-PR-

オークションに服を出品されてる方!教えてください。

オークションに古着の出品を考えてますが服に関しては出品も落札も未経験です。発送後のトラブルを避けたいので洋服の状態につい...

kerokerokerogon さんからの 回答

  • 2004-10-08 14:50:16
  • 回答No.2
kerokerokerogon レベル12

ベストアンサー率 31% (224/712)

オークションの古着は、なかなか入札されにくいものです。何故かといえば、試着出来ない事と、大量に出ているのも理由にあげられます。新品のタグ付きでさえ、入札されないものもたくさんあります。もし、気に入って頂き、郵送しますよね。下の方に必ず、難ありなど細かく書いておけばトラブルは少ないでしょう。というより、書かないとまずいですよ。
あとは他の方の文章などを参考に、読まれてみてはいかがでしょうか。比較的セクシーな古着は殺到するんですが・・・
お礼コメント
noname#8624

お返事ありがとうございます。洋服のオークションは全く未経験ですので参考になりました。他の方のオークションも色々見てみます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-10-08 15:59:04
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ