• ベストアンサー

あなたの恋、最高の想い出は・・・

あなたにとって、今までの恋愛経験の中で、 人生最高の想い出を教えて下さい。 素敵な出会い、忘れられないあの人、思い出のあの場所、 などなど、あまりこだわらずに 想い出をかたりましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sachi1123
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

私の最高の思い出は。。好きな人に3回告って一週間後にイイ返事もらって。ちょっと遠距離でなかなか会えんかったけど、会ったときはいっぱいスキって言ってくれたし、ギュッってしてくれたし、いっぱいチューしてくれたし。。その人しかまだ付き合ったことないからそれが最高の思い出!理由あってふられたけどネ。

その他の回答 (1)

  • aoi-s
  • ベストアンサー率49% (76/155)
回答No.2

僕の場合は高校のころ、初めて付き合ったきっかけのことかな? 部活の後輩に一度告白をしたんですが、曖昧な返事しかもらえなかったんです。 で、告白してから1週間くらいあとに僕が怪我をして入院したんです。 それも1、2日くらい生死の境を彷徨ってたらしいんです(僕自身は当然自覚なし) まぁ峠を越えてすぐに面会謝絶は解除されたのですが、その後も何日か意識不明の状態だったんですが、彼女は毎日学校から直接お見舞いにきてくれて面会終了の時間まで必ずいたそうです。 何日か経って僕の意識が戻ったときに最初に見えたのは目に涙の浮かんだ彼女の笑顔のアップでした。そしてそのまま彼女の顔が近づいてきてキスをしてくれました。 それが僕のファーストキス・・・なんですが、これは僕が覚えてる限りでのファーストキス。 実際には面会謝絶が解かれた日以降、彼女は見舞いにくる度に僕にキスしていたそうです。後から彼女に聞いた話では(おとぎ話に出てくるような)おまじないのつもりだったそうです。 まるでドラマのような本当の話。 今でも時折フッと思い出します・・・おそまつさまでした。

関連するQ&A

  • ロサンゼルスで最高の思い出

    ロサンゼルス一人旅(男性)です。 人生最高の思い出を作りたいと思います。 アドバイスください。 思い出を下さい。 ちなみに4泊6日で9月最終日に出発します。 特に「最高にうまいもの」 「絶対に忘れられない体験」 が欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • 淡い恋の思い出を教えてください

    中学生くらいのころに体験した恋愛の思い出を教えてください。 片思い、両想い、失恋なんでもいいので 甘酸っぱい経験談をお願いします!

  • 『人生最高の映画』を教えて下さい。

    今まで観てきた映画の中で、これこそが『人生最高の映画』と言えるのがありましたら、是非とも教えて下さい。そして、その理由、感じたこと、思い出などエピソードも書いて頂けると幸いです。 私にとっての『人生最高の映画』は・・・ヒミツです。

  • みんな他の人は楽しい思い出ばかりなのに、自分だけはな~んにも思い出がない人っていますか?

    みんな楽しい思い出ばかりなのに、 自分だけはなにも思い出がない人いますか? 自分は今までの人生にな~~~~~~んにも思い出がないんです 20代半ばです 人生で一番思い出を作ることができるのは 24,5歳くらいまでだと思います。 私にはそこの部分がTOTAL人生で抜けてるから、 これから「楽しめる基礎」ができてないから これからは楽しめそうにないんです。 友人・親友・彼女なんて呼べるものはいなかった 例 昔の友人たちと久しぶりに集まる ・・こういう経験はできないでしょう。 そういう経験をしてる人たちをうらやましく見ながら、 これからの人生を独りで生きていくんです。 世間は結婚とか言ってる年齢なのに、 自分は恋愛すらしたことない もし私のような人生の人がいたら教えてください 25歳くらいまで「思い出がない(友人とかいない)」人生は 26歳からはもはや挽回は無理なんではないでしょうか? 「うん無理だよ。一生独りだね。結婚式や同窓会にも呼ばれないね」 って言ってくれたら、人生あきらめられます。 ひょっとしてまだ挽回できるのでは?ってほのかな期待をいだいてる自分があほらしいのです 現実を知りたいです。 ここでなぐさめのことばをかけてもらっても、 やはり25歳まで終わってたことに、 自分で気づいてるから、しんどいだけなのです。 思い出なんてない、友人がいない・・・・ ずっと悩んでるのに、なにも変わりやしない・・・ このままこれが続くなら・・・ とくに私の場合は、「25までの貴重な思い出作り」 という基盤が欠けてるから挽回の余地なしなんです 基礎ができてない 「君は一生独りだよ」 って言ってくれたほうが ラクになれます 読んでいただきありがとうございました ネガティブですいませんでした

  • 最高の恋

    あなたにとって、生きてきた中で最高に好きになった人、最高に燃えた恋について聞かせてください。 自慢、おおいに結構です!!

  • 思い出について。

    思い出について。 こんにちは。23才の男です。 他愛ない質問かもしれませんが、みなさんは思い出という言葉を聞かされたらすぐに自分の過去の何かしらの思い出を思い浮かべることができるでしょうか。 このごろ気になっていて、わたしは過去の思い出というものをあまり思い浮かべることができません。思い出と言っても楽しいものや辛いものなどいろいろあると思いますが、わたしはそれに当たるものを過去の記憶から探し当てることができないのです(ちょっと暗い話になってしまいますが、特に楽しい思い出などはまるで浮かびません。また、思い出もないので過去に自分が何をしていたのかもなんだか漠然としています)。知人などから過去の思い出について教えてと言われても、うーん、とうなってしまい、結局しっかりとした回答は出来ずじまいです。それがちょっと悩みだったりします。 わたしも普通に育ってきたふつうの人間ですので、人並み以下なのかもしれませんが様々な経験はしていたはずです。ですがその経験の中で思い出として付箋付けされるものが、おそらくあまりなかったのだと思います。それほど平坦な人生だったということにもできるのですが、わたしもそこまで生きるうえでの活動に消極的だった人間ではないと思うのでちょっと疑問です。 用件を言うのが遅れてしまいましたが、わたしのように過去の思い出がほどんどないという人はあまりめずらしくないのでしょうか。世の中いろいろ思い出について語られることが多く、人にはあまたの思い出が必ずあるもの、ということになっているように見えるので。 そういったことについてご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 思い出で 最高に良かったこと ツラかったこと

    わたしの場合  良かったこと    お正月 家族みんなで人生ゲームを楽しんでいたこと  ツラかつたこと    父親が家出して 毎日コロッケばかり食べていたこと   皆さんはどんな思い出ありますか?

  • 思い出に残っている恋人ってどんな人?

    誰にでも何人も新しい恋人ができても、この元恋人だけは特別だったという存在がいると思います。 ・未練はないが元恋人を上回る人なんていない程素敵な恋愛だった。 ・何人もできた恋人の中で1人の存在の思い出しか心に残っていない。 ・人生を変えてくれた存在だった。 あなたにとってそんな存在はどういう恋人でしたか? どんな性格だったか、何故心に残るのか、他の恋人とは何が違ったのか… など教えてください。 ちなみに私がこんな質問をした理由は、今の彼氏が何人もできた彼女の中で初彼女であり5年も続いた元カノの思い出しか残っていないようで、他の彼女の思い出の品は無いのに、初カノの物は大事に保管していて絶対に捨ててくれない程です。 その上に未だにたまに連絡をとっているので、結局私も別れたら思い出の微塵もない存在になるのかと恋愛に対して絶望的だかからです。

  • ハワイ:オアフでお勧めは?もしくは貴方の思い出

    4月に、ハワイ旅行に行きます。ハワイに行かれた方なんでも結構です。あそこのお店は美味しかった。あそこは最高だ!逆にあそこは美味しくなかった。などなど。何でも結構です。貴方のハワイを教えて下さい。 ちなみに、私の最高な場所は、カイルアビーチと、ノースショアのkuaainaハンバーガーと、その手前の屋台(エビ料理が最高!)です。 何でもOKです。お店、スポット、貴方の最高なオアフを教えてください。 嫌な思い出も大歓迎です。反面教師にさせていただきます。ちなみに、嫌な思い出ですが、アストン・パシフィック。モナークに宿泊します。ちょっと日本人に厳しいかな?特に英語喋れない人に対してですが(独り言) このコンドは、エレベーターがたまに止まります。(経験したいけど、経験なし) 貴方のハワイの思い出でも構いません。教えてください。

  • 恋の思い出って・・・

    自分は18歳♂です。我ながら情けないのですが。実は1年前付き合っていた彼女との思い出が靴の箱の中にいくつか入っていて、今はビニールテープで止めて開かないようにしてしまっています。処理に困っています。一思いに燃やしてしまいたいのですが、思い切れない思いっていうのがあって処分に困ってます。あなたならどうやって捨てますか。