• 締切済み
  • すぐに回答を!

デフラグができません。(いつまでたっても、最適化が進みません)

ディスククリーンアップをしても、Cドライブ(ハードディスク)の最適化が進みません。パソコンの処理も遅いので、 どうにかしたのですが・・どなたか、いいご解答お待ちしています。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#5002
noname#5002

たしかに前にもあったと思いましたが、 まずは常駐ものを止めることですね。 あとはインターネットの履歴に長いアドレスのものが入っているとだめなことがあるようです。 デフラグ前にインターネット一時ファイルや履歴は削除しましょう。