• ベストアンサー

化粧品CMの土屋アンナさんのメイク

こんにちわ もうすぐ結婚式に出席することになりましたが、タイトルのようなメイク方法はどうすればできますか? シアー感のあるブラウンと相性の良いシャドウ等も教えて下さい ところでデパートの化粧販売員はみなさん本当に上手にメイクされていますよね?あれってどうするんですか?まあ、一般人がすると厚化粧になりかねないと思うのですが、参考に手順等を教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.1

エスプリ―クのCMのアンナちゃん、ものすごく綺麗ですよね(*^_^*) エスプリークのホームページに少し参考になりそうなものがありましたので、まだご覧になっていないのなら、ぜひ☆ >シアー感のあるブラウンと相性の良いシャドウ等も教えて下さい 私的にはゴールドのシャドウをグラデーションで使うのが好きです。ブラウンのドレスとも合うのではないでしょうか。 彩度を高くしたいのなら、ピンクのシャドウとかもよいかと思います(^^) 参考になれば幸いです。 ‥‥デパートの化粧販売員のお化粧方法、私もぜひ知りたいです(笑) どなたかぜひ‥☆

参考URL:
http://www.kose.co.jp/kose/esprique/make/index.html
yukiluvcats
質問者

お礼

御礼遅くなりました かわいいですよねほんと。彼からもあんな小顔になってくれと無理な話ですよね。 参考にさせていただきますね☆ どうもありがとうございました