• ベストアンサー

一度別れて、よりを戻す時のアドバイスください

Black_Tigerの回答

回答No.3

前回の別れの原因をキモに命じて同じ過ちを繰り返さない! 例え会えない時間でもお互いの気持ちは変わらないはず。 恋人同士っていう事実が2人を守ってくれるはず。 お互いが必要としているからこそ「『よりを戻す』方向」に向ってるのでは? 今は不安………よりを戻せば不安が消える? 私は何度か別れた(?)事がありました。 その理由は明記しませんが、その不安は今でもあります。 だからこそ、より相手の事を大切に出来る場合もあります。 再会する時は“不安”になるでしょう。どんな顔をすればいいのか? そんなんは会ったら“不安”って思う余裕ないですよ。 ありのままの自分でいればいいでしょう。 よりを戻した後は、前回別れた原因を教訓にして下さいね。