• 締切済み

有線光ケーブルをルーターに繋ぎたい

有線の光ケーブル(法人契約)を繋いだのですが、5台分しかIPアドレスがないのに、9台パソコンがあるので、ルーターを通したいのですが、おすすめのルーターと繋ぎ方を教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kurio
回答No.1

有線の光ケーブルって何でしょうか? NTT東西の専用線(デジタルアクセス1500 等)のことでしょうか? 光ケーブルと言っても通信速度によって規格がちがうのです。規格が違うとルータの種類も違ってきますよ。

jeff009
質問者

補足

有線ブロードネットワークスが最近はじめたブロードバンドインターネットの光ファイバーです。http://ca.usen.com/index.phtmlPHPSESSID=4e99b01b0396f8f6110d813f2d47b6b3