• 受付中

報酬付き

ブラザー DCP-J926で印刷できませんエラー

■製品名を記入してください。 【DCP-J926N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 紙詰まりもないのに、紙詰まりエラーが出続けます】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Mac       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

うちもブラザー機持ってますけど。 用紙トレイの上側に詰まっているかもです。 ローラーがある場所。 両脇に出っ張りがあるので、手で持ち上げて下さい。 上側が大きく開くと思います。 そこを覗いてみては? 他にも後ろ側も開いた気がします。 下側に入ったか、上側にあるかも知れません。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (16134/30845)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657 50ってエラーコードだと 記録機能が正常に動作しません /何らかの異常が発生しています 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。 とは書いてますね。画面に表示されている手順通り用紙トレイを外して「>」をタップして次にページを表示して書かれている手順通りしてみるとか。それでもダメなら修理や買い替えって話になるかと。 インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

回答受付中のQ&A

  • プロファイルの表示がタッチパネル側に出ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home (EightScanを利用して、クラウド保存を実施) ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows(10,11両方) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新しいメンバーが追加されたので、プロファイルを作成しのアカウントの追加まではできたのですが、Sansnapのタッチパネル側にプロファイルが表示されず、「スキャナー設定→プロファイルの表示」から設定変更したところ、今まで表示されていたものも全て見れなくなってしまい、戻せなくて困っています。 ヘルプページを探したのですが、該当ページを見つけることができず、 教えていただけますと助かります。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    • 回答数0
  • ハッキングされて困っています

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC LAVIE PCーNS350GAWーE3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初めての時(2月4日)には、地震のように画面が大きく揺れました。 クリックしていないのに画面に表示されたり、画面上部にカメラなど3種と✖が表示され閉じるとすぐ再表示され、また消えると右側に英文字で多数の文字が表示される。 キーボードも時々おかしな表示となる。更には、メールが削除ホルダーに移されたり、更には盗撮されたり、読まれているような動作が感じられる。 パソコンを再起動しても改善せず、起動する度に存在を示す。 特に、プライベートの内容が漏れることが懸念されます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    • 回答数0
  • SV600を新規利用者登録について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名 SV600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Window10 pro ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 機器購入時に初期設定をし使用されていた方が退職されてしまい、新たに登録を行ったのですが、OCRパックをインストールしようとしたところ、管理者権限を持つユーザーではないためできませんでした。 管理者権限を持つユーザーのアカウントの確認は、どのようにすればよいのでしょうか。 ※画像添付を試みましたが、アップロードされませんでした。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    • 回答数0
  • スマホで電話だけを使いたいときは

    バイトの関係で電話だけ使いたいんですけど、どうしたらいいですか(家電はなく、親のスマホも使えません) スマホ本体とsimだけでできるのってwifiがあるとこだけのネットだけですよね、 電話を使うときはやはり通信会社との契約って必須なのでしょうか、 よくわかってなくて初歩的な質問ですみません

    • 回答数2
  • MG6730はWIN10-11で使用で

    いまのPIXUSが故障なのでMG6730を友達から借りようとしていますがWINのOSの10-11で使えますか。お教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    • 回答数1
  • CDタイトルがプリント出来る複合機

    キャノンでCDタイトルがプリント出来る複合機 を教えてください。 お客様へ個別で郵送する事になり、自宅でシールプリントではなく、 CD直に盤面印刷したいです。

    • 回答数0
  • PCにログインすると表示される写真について

    Win10です。 起動後にログインすると、時々変わる写真が表示されますが、 この写真はメモリを消費しますか。 消費するならこの写真を表示しない方法を教えて下さい。

    • 回答数1
  • 印刷途中で停止。

    EPSON、EWー452A、印刷途中で停止し最後まで印刷できない。ヘッドは時々左右に動いている音がする。PC、プリンターの電源を落とし再接続すると印刷は一回だけ継続するが、同じ現象を再発する。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    • 回答数0
  • 画像付きメール

    メールソフトはサンダーバードです ある商品について販売サイトにお問い合わせをしたところ3点の画像つきの回答が届きました  ところが、説明文の上に画像が重なっていて文章が隠れているのでちゃんと読めません たとえて言うと、文章の上に切手を3枚貼ったような感じです その貼り方もきれいに並んで入るのではなくあちこちに散らしてあるイメージです 画像をずらして文章を読むことはできますか そして画像を拡大して見ることはできますか 画像を右クリックしてみましたが何の変化もありません 画像付きのメールは初めてなので戸惑っています

    • 回答数0
  • アップルケアの追加について

    私は、この2週間前にアイフォン携帯を機種変しました。 もともと、携帯の保険には入っているのに、アップルからアップルケアに入りませんかと勧めてくるこれどう考えたらいいのでしょうか? 機種変したお店は、アップルに尋ねて下さいと答えています。

    • 回答数2
  • OCRコンポーネントがアップデートできない

    困っていること: ・EPSON Scan OCRコンポーネントがアップデートできません <利用環境> 製品型番:EW-M873T (EPSONインクジェット複合機) OS:Windows11 <内容> Windows11環境でEPSON複合機EW-M873Tを使用していて、EPSON Scan OCRコンポーネントがアップデートできません 定期的にEpson Software Updaterで、EPSON Scan OCRコンポーネントがアップデートの対象となり、毎回正常にインストールできたようなインストールの終わり方をするが、その後の再度の更新確認で相変わらずアップデート候補としてリストに残っています サポートWEBページから単体インストーラー(OCRComp_v30006_41.exe)をダウンロードして実行してみると、古いバージョンをインストールファイル(OCRComponet.msi)がみつからなくて失敗しているような動きにみえます 該当ファイルはCドライブ全体で検索してもみつかりません どうにかアップデートする方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    • 回答数0
  • プリント出来上がりが淡いピンクになります。

    PX-G5300を使用しています。プリント出来上がりが淡いピンクになります。 クリスピアの取扱説明書には.2015年7月発行と書かれています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    • 回答数1
  • エクセルのセル内の折り返しの数

    エクセルのセル内の折り返しの数について数える関数か関数式を教えてください。 行数やセル内改行数ではなく、セル内の折り返しの数を知りたいです。 =LEN(A1)-LEN(SUBSTITUTE(A1,CHAR(10),""))+1だと、セル内改行数が得られますが、これではありません。 宜しくお願い致します。

    • 回答数0
  • EP -50Vでの A3ノビ 印刷方法

    A3しか表示されず、A3ノビ の用紙でも、無理にプリントしても、A3にしかならないので、A3ノビ の印刷方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    • 回答数0
  • 報酬付き

    MFC-L3780CDW

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-L3780CDW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 両面印刷で長辺とじにならず、短辺とじになる。     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    • 回答数0
  • SC-PX1V

    中心しか印刷できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    • 回答数0
  • ログインできません

    「サーバーのIPアドレスが見つからない」が頻繫に出て、ログインできない。 最近、FMV パソコンを購入してから困っている ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 回答数2
  • 報酬付き

    コピーの設定について

    ■製品名を記入してください。 【DCP-L2600DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【常時スタックコピーで使用したいが、初期設定がソートコピーになっており、コピー完了時設定がもどってしまう。常時スタックコピーの設定にはできないのか。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    • 回答数1
  • HDDとケースを買いました。初期不良を調べるために

    HDDとケースを買いました。初期不良を調べるために3日間位でータをコピーしまくったり貼り付けたりして負荷テストをしたいのですが何かいいアイデアありますか? 3日間異常がなければ本格運用しようと考えています。

    • 回答数5
  • 報酬付き

    ヒーター交換

    ■製品名を記入してください。 【HL-L3230CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ヒーター交換のサインが出ます。マニュアルに記載がないサインであり、対処のしようがなく困っています】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Win11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    • 回答数2
質問する