• ベストアンサー

ブルーススプリングスディーン??

ブルーススプリングスディーンという人のCDを探しています。 どのサイトで探しても、ほとんど情報がありませんでした。 もしかしたら名前が間違っているのかもしれません。スプリングスディーンと言う名前は確かだと思うのですが。 この人が出しているCD、この人についてのサイトになど、知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7896
noname#7896
回答No.1

ブルーススプリングスディーンはちょっと違う ブルーススプリングスティーンなら検索出るよ ブルース・スプリングスティーンのCD持ってるもん。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/BruceSpringsteen/
chihiko722
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 この人です!!

関連するQ&A

  • この人の名前が思い出せません

    あのー、こんな質問の仕方ですいません。 割と最近日本にも来た有名なソングライター/アーティストで、昨年バリー・マンという有名なソングライターのセルフカバーCDが出たんですが、そのCDを作るヒントになったという(名前が思い出せない方の人の)セルフカバーCDを作ったという人なんです。どうにもこうにも思い出せなくなってしまって、こんな情報で怒られそうですが、思い浮かぶ人いらっしゃらないですか?名前を聞けばわかると思うんですけど・・・。

  • チェコ語の名前をつけたいのですが

    チェコのゴス音楽にはまってます。音楽サイトからダウンロードしたmp3音源をCD-Rにしてるのですが出来た各CD-Rにチェコ語のタイトル(つまり名前)をつけたいと思ってます。ドイツ語のはジョンシンクレアという人のがあるのですが、出来たらチェコ語の「変な単語」や「恐い単語」が列挙してあるサイト等の情報の提供をお願いします。

  • 外国の方の演歌歌手についておしえてください

    人から頼まれて探してるのですが 演歌百選か百景かどちらか?でよくでてる方で 韓国か中国の方で「ハンウギョン」?もしかしたら名前は少し間違ってるかもしれません その方が日本でもしシングル曲をだしてたらタイトルとかその情報が知りたいです。 その他なにかCDだしてたら情報教えてください よろしくお願いします

  • ポップンミュージック16(最近のver.)について

    よくポップンミュージックをやるんですけど、歌っている人のところによく「♪♪♪♪♪」←このようなものを見つけるんですけど、 これは歌っている人が不明なのか、CDとかからそのまま音源を取ったもので、名前を隠しているものなんでしょうか? ぐぐってもなかなか情報がないので、誰か知っていたら教えてください。

  • 人探しのサイト。

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 以前テレビをみていたら、アメリカには人の名前を入れると心当たりのある人がこの人ではみたいに情報をくれるサイトがあると聞いたのですが、どなたかそのサイトをご存知の方がいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • アメリカのサイト?

    アメリカのサイトだと思うんですけど、 INFO GLOBAL SEARCH →ここに横に長い検索窓があり、右に、Search というクリックするところがあります。 このサイトは、何のサイトなんですか? デスパレートな妻たちで、見たんですが、イーディーが、夫の名前(フルネーム)を入力したところ…夫の情報が出てきた…というシーンだったんですが、 このサイトは実在するサイトなんですか? 何のサイトなんですか? 誰かの名前を入れると、その人の、情報が出て来るんですか? 何の情報が出て来るんですか? 名前、住所、電話番号、が出て来るんですか?

  • グーグル以外で

    グーグル以外で グーグルの検索が使いづらいです。 (1)新しく更新されたページほど上にきてくれればいいのに、それがないから、新しい情報を探すために、古い情報ばかり見なくてはならなくなる。 (2)たとえば、キャッシュディスペンサーから出る紙の名前が知りたくて、 「キャッシュディスペンサー 紙」で検索すると、勝手に「キャッシュディスペンサー」を「CD」と訳して、 CDケース印刷用の紙の情報が羅列される。 そこで、もっといい検索サイトがないかと探しています。 (1)新しい情報ほど上に表示される。 (2)入力した文字通りに検索してくれる。もしくは、「キャッシュディスペンサー」ただし「CD」を除く、というような検索方法がとれる。 どなたか条件のあう検索サイトをご存じであれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • CDリリース情報の速いサイト

    CDリリース情報の速いサイトを知っている方、教えて頂けないでしょうか。 昔、CD-release.comというサイトがあり、 2~3ヶ月先でまだアーティストも公式発表してないリリース情報が載っていたのですが いつのまにか閉鎖しておりました。 こういった情報の速いサイトを教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • JADEというBANDについて

    JADEというロック(パンク?)バンド知っていますか? 知っていたらぜひ情報ください。 どこでさがしてもCDショップでも見つかりませんでした。 メロコアなどの豊富なショップ、情報サイトでも結構です。 ぜひお教えください。 ちなみに同じJADEという名前の女性3人組のdance&soulではないです。 ※サーファーの方なら聞いたこともあるかも知れませんが、kelly slatorの シグニチャービデオ「kolor」で使われていました。

  • こんなジーンズ知りませんか(><)

    薄いピンク色のジーンズを探しています (色が)薄ければ薄いほどイイです♪ でも、探しても全然みつからないです 履いてる人あまりいないですよねぇ(泣) もし、知っている方がいましたら どんな情報でもいいのでお待ちしています できればジーンズのメーカー名や、売っているお店の 名前など分かれば、おしえてもらえたら嬉しいです サイトなどでも、情報あればおしえていただけたら すごく嬉しいです♪

専門家に質問してみよう