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PC-NS150/H

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS150/H ・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など) ===ご記入ください=== 有線LAN・Bluetooth ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Bluetoothアイコンが消えた。無線マウス含めBluetooth経由でデータ送信 出来なくて困った。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (16147/30866)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS150HAB こちらですね。 修理対応期間について https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/ 他の方が回答されていますが既にメーカー修理は出来ません。 システムの復元で少し前に戻したりデータのバックアップを取って再セットアップをして見るとか。再セットアップをしてもBluetooth機器が使えないなら故障の疑いも出てきます。 あとはUSB接続のBluetooth子機を別に取り付けて見るような手もありますが。

kaishika1117
質問者

お礼

再セットアップ及び駄目ならBluetooth子機の購入を実施します。早速のご回答有難う御座いました。

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回答No.2

残念ですが、故障の可能性が高いと思います。 Window 10 22H2は 2025年10月でサポート終了するので、買い替えを検討してみて下さい。

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  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1289/3008)
回答No.1

1、Bluetoothが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 →  https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721 2、内蔵Bluetoothの故障の可能性があります。パソコンの修理対応期間が過ぎています。メーカーに修理依頼はできません。 PC-NS150HAB修理対応期間 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/pdf/newlavie-nt.pdf 外付けUSB Bluetoothで対応したらいかがですか。 外付けUSB Bluetooth → https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91USB+Bluetooth&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=5EJS162KT6YK&sprefix=%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91usb+bluetooth%2Caps%2C193&ref=nb_sb_noss_2 3、有線マウスに替え替える。 4、パソコンの買い替えを検討する。

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