• ベストアンサー

松本紳助の内容を教えてください。

tomikou0000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

はがきで、 「マスコミについてどう思うか」というのを読んで、 「週刊誌はうそを書く!」という話をしていました。 過去にひどい目にあったとかいう話。 紳助さんが奥さんと一緒にワイドショーを見ていて 「関西芸人S.Sは覚せい剤中毒だ!」というのを見て 紳助さんはすぐ「笑福亭ショウヘイや!」って言ったら、 奥さんに「あんたよ!」って言われて驚いたそうです。 「なんちゅうことを言うんや、うちの嫁は!」って。 そのままワイドショーを見ていると、 S.Sについてヒントのような事を言っていて、 どうもほんとに紳助さんのことっぽかたらしいです。 本人にはそんな事ないって分かってるから、すぐに名前が出てこないみたいです。 松ちゃんが、 自分がナンパしたかのように週刊誌に書かれていたが、 実はそれは極楽の山本のことだと言って怒っていました。 そうしたら紳助さんが 「ここでそんなこと言ったら山本がかわいそうやん」って言ってました。 あと、車の話もしてました。 買い換えるかどうかとか。 その時、松ちゃんが 「車と女は似ている」なんて言い出して、会場からヒンシュクかってました。 「何台か持っていて、あっちこっち乗ったりしているけど、 結局は一番好きな一台に落ち着くもんなんですよ」 「そしたら、おまえ、あちこち女いるってことやん」 車の中で、その車を売りに出そうとか話していると、 その車がダダをこねて、ワイパーが勝手に動き出したりする、って松ちゃんが言ってました。 「えー!うそ~」って紳助さんは言ってましたが、 車の中で携帯でそんな話をしてたら、ホントにそんなふうになったって頑固に言ってました。 「紳助さんもやってみてください!絶対なりますから」って。

momota
質問者

お礼

事細かに教えてくださって、ありがとうございました。