• ベストアンサー

松本紳助の内容を教えてください。

tomikou0000の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

はがきで、 「マスコミについてどう思うか」というのを読んで、 「週刊誌はうそを書く!」という話をしていました。 過去にひどい目にあったとかいう話。 紳助さんが奥さんと一緒にワイドショーを見ていて 「関西芸人S.Sは覚せい剤中毒だ!」というのを見て 紳助さんはすぐ「笑福亭ショウヘイや!」って言ったら、 奥さんに「あんたよ!」って言われて驚いたそうです。 「なんちゅうことを言うんや、うちの嫁は!」って。 そのままワイドショーを見ていると、 S.Sについてヒントのような事を言っていて、 どうもほんとに紳助さんのことっぽかたらしいです。 本人にはそんな事ないって分かってるから、すぐに名前が出てこないみたいです。 松ちゃんが、 自分がナンパしたかのように週刊誌に書かれていたが、 実はそれは極楽の山本のことだと言って怒っていました。 そうしたら紳助さんが 「ここでそんなこと言ったら山本がかわいそうやん」って言ってました。 あと、車の話もしてました。 買い換えるかどうかとか。 その時、松ちゃんが 「車と女は似ている」なんて言い出して、会場からヒンシュクかってました。 「何台か持っていて、あっちこっち乗ったりしているけど、 結局は一番好きな一台に落ち着くもんなんですよ」 「そしたら、おまえ、あちこち女いるってことやん」 車の中で、その車を売りに出そうとか話していると、 その車がダダをこねて、ワイパーが勝手に動き出したりする、って松ちゃんが言ってました。 「えー!うそ~」って紳助さんは言ってましたが、 車の中で携帯でそんな話をしてたら、ホントにそんなふうになったって頑固に言ってました。 「紳助さんもやってみてください!絶対なりますから」って。

momota
質問者

お礼

事細かに教えてくださって、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松本紳助

    昨日の「松本紳助」で、紳助が行ってた淡路島の洲本のすし屋の名前はなんでしたか?金なんとかだったような。

  • 松本紳助

    松本紳助で松ちゃんが着ているシャツ(チンピラ風)ってどこにいけば買えるの??

  • 「松本紳助ゴールデン」のお取り寄せコーナーで。

    今、放送中の「松本紳助ゴールデン」 でお取り寄せコーナーで岐阜県の干し柿の 和菓子が紹介されていましたが、 そのお菓子の名前を覚えてる方教えてください。 食べてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 松本紳助でのオーディションの結果?

    日テレ系の深夜番組で「松本紳助」というのがありますが(最近放送日が木曜日に変更(東京))、番組の中で以前アイドルオーディションをやっていたと思うのですが、最終選考とか最終結果を見逃したような気がします。 20人ぐらいをスタジオに呼んで、一人ひとり紹介していたのは覚えているのですが、そのあと誰を選んだのか、記憶にありません。 どなたか最終結果および彼女たちがその後どうなるのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 松本紳助で話に出た『ノーパン牛丼屋』

    松本紳助というTV番組で、おもしろい司会をする『ノーパン牛丼屋』があったと紳助が言ってたので行ってみたいのですが、今もあるのでしょうか?あるのなら場所・電話番号を知りたいのですが? 誰かご存じありませんか?

  • 昨日の松本紳助

    連続で申し訳ありませんm(__)m 昨日の松本紳助で木村祐一と千原弟の横にいた芸人は誰ですか? 話だと大阪の芸人のようでしたが・・・。

  • 松本紳助でやってた餃子料理

    8月22日に放送した分なんですが、 公式サイト(http://www.hiroshima-htv.co.jp/bangumi/zzz/simatu/no_45.html) を見ても材料しか書いていません。 紳助が作りながらいろいろとうまく作るコツを話していたんですが、どんなことを話していましたか? 度忘れしちゃったんで良かったら教えてください。 よろしくお願いします

  • 25時間テレビの中での島田紳助さんについて教えて下さい!

    こんにちは、今日の未明放送の25時間テレビで、さんまさん、中居さん、紳助さんが3人でトークするコーナーがありました。そこで、紳助さんが喫煙していて少し驚きました。 他局の番組でダウンタウンの松本さんと紳助さんが禁煙宣言してました。松本さんは最近のガキの使いでもタバコは吸ってなかったと思います。なのに、紳助さんがタバコを吸っているのをみてなんで禁煙をやめたんかなぁと思いました。 紳助さんが何故、また喫煙を始めたかわかる方教えて下さい!お願いします。

  • 『松本紳助』で流れる曲教えてください

    『松本紳助』の番組が終わる時に必ず流れるラテン系の曲があったんですけど、(この曲が流れたら二人がトークを終了して裏にひっこむ)この曲の曲名と歌手は誰か教えていただけないでしょうか。 女性歌手でした。ちょっとシャキーラの声に似てるような気がしました。曲調がラテンっぽかったんで、スペイン語かと思いますが、もしかしたら他の国の言葉かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 「松本紳助」のティッシュが2枚重ねのわけ

    きのうの「松本紳助」の中で、ティッシュペーパーが2枚重ねになっているのはなぜ?というのをやっていたのですが、ちょうど答えを聞くことができなかったのです。結局あの答えは何だったのでしょうか?知っている方、教えてください。