• ベストアンサー

神奈川県内のバーベキューの場所

いつもお世話になっているjollyです。 8月に学生時代の友人7人と、バーベキューをすることになりました。 毎年、観音崎でやっているのですが、今年は違うところにしようと いう話になっていて、場所を探しています。 希望は神奈川県内で、海があるところがいいのですが・・・。 どこか、おすすめの場所をご存じの方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

• jolly
  • お礼率82% (87/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

三浦のBBQ場情報です。

参考URL:
http://www.sawa-web.com/camp_bbq
jolly
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!

その他の回答 (1)

• sp-star
回答No.1

八景島の側で昔やりました。 海みえたっけなぁ? シーパラは、見えたけど・・・

jolly
質問者

お礼

にゃるほど。検討させていただきます!ありがとうございました!