• 締切済み

ファイブマンの後の特撮はなんでしたっけ?

megassの回答

• megass
回答No.2

rurukoさんおしい!!正しい順番はこうです。 「ひみつ戦隊 ゴレンジャー」 「ジャッカー電撃隊」 「バトルフィーバーJ」 「電子戦隊デンジマン」 「太陽戦隊サンバルカン」 「大戦隊ゴーグルV」 「科学戦隊ダイナマン」 「超電子バイオマン」 「電撃戦隊チェンジマン」 「超新星フラッシュマン」 「光戦隊マスクマン」 「超獣戦隊ライブマン」 「高速戦隊ターボレンジャー」 「地球戦隊ファイブマン」 「鳥人戦隊ジェットマン」 「恐竜戦隊ジュウレンジャー」 「五星戦隊ダイレンジャー」 「忍者戦隊カクレンジャー」 「超力戦隊オーレンジャー」 「激走戦隊カーレンジャー」 「電磁戦隊メガレンジャー」 「星獣戦隊ギンガマン」 「救急戦隊ゴーゴーファイブ」 「未来戦隊タイムレンジャー」 です(^^)