• ベストアンサー

あなたの憧れの映画女優は?

sattinの回答

  • sattin
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.9

シェールのファンです。 「恋する人魚たち」 「ティーウィズムッソリーニ」←特にこれ! 「月の輝く夜に」 でどれも、派手でちょっとあばずれな女性を演じますが、 誰がなにを言っても聞いているようで自分を曲げない 女性像が素敵なんですよね。 超然とした所がいいです。

関連するQ&A

  • あなたの憧れの映画俳優は?

    あなたの憧れの映画俳優を教えて下さい。 その俳優を好きになった映画のタイトルや、 その俳優のどんなところが好きなのか、 など、いかがでしょうか?

  • 歌える映画女優

    「歌える映画女優」と聞いて真っ先に思いつく人、もしくは好きな人は誰ですか? ※海外の映画女優に限ります。歌も添付してください。 新旧問いません。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。

  • 💛歌える映画女優 ぱーとつー

    2000年以降に公開された映画に出演している海外の映画女優で歌がうまい人を教えてください。何人でも何曲でもオッケーです。 ※前回の「歌える映画女優」の質問に参加してくれた方は別の女優さんを紹介していただけると幸いです。海外女優であればテレビドラマの女優さんもオッケーです。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。 Lily Collins-I Believe In Love 映画「白雪姫と鏡の女王」 彼女の父親はミュージシャンのフィル・コリンズ。 歌がうまいのは父親譲り?!

  • ハリウッド女優の脱いだ映画の情報ホームページを探してます。

    タイトルのとおりです。 ハリウッド女優の誰がどんな映画で脱いでいるか、 一覧表になっていて、映画から検索できるとか、 脱いだ女優の名前で検索ができるような、 そんな願ったり叶ったりのホームページを ご存知の方がいたら教えてください。

  • イギリス映画のセクシー女優は誰ですか?

    アメリカ映画のセクシー女優としては、マリリン・モンローなどがいますが、イギリス映画のセクシー女優としては誰がいるでしょうか?

  • TV女優、映画女優、舞台女優、ミュージカル女優・・・

    TV女優、映画女優、舞台女優、ミュージカル女優・・・ これ等のうちで一番収入が多いのはどれですか? (例えばどれも主役をやった場合として)

  • 白黒映画(写真)とカラー映画(写真)、俳優女優はどっちが良く見える?

    こんにちは。 白黒映画を見ていると、俳優や女優がすごく綺麗に見えるんです。カラーよりも、清純な感じがするというか、あこがれをかき立てられるというか・・・。 これって私だけでしょうか? 単に古い時代のロマンスを白黒から感じてるのかもしれませんが、写真に写っている俳優や女優自身も綺麗に見えます。昔の俳優や女優が、今の俳優よりそろいもそろってハンサムや美人ばかりだったというわけでもないと思うのですが・・。 みなさんはどうですか? どっちが綺麗に見えるとかありますか? 関係なし? よろしくお願いします。

  • ドイツに美人の映画女優はいますか

    アメリカ映画には美人の女優が多く出ています。 イギリスの映画やフランス映画、イタリア映画でも美人の映画女優を見ました。 ドイツにも美人の映画女優はいますか。

  • この映画のタイトル、女優さんの名前?

    この映画のタイトル、女優さんの名前、ご存知の方教えていただきたいのですが。 動画の一部だけ拾いました。 内容は、男性の方がちょっと強引に女性を抱いています。 よろしくお願いします。わかりづらい画像ですいません。

  • ユダヤ人と聞いて思いつく映画女優

    ユダヤ系の映画女優といえば? 思いつく限りたくさん教えてください。 僕が思いつくのはナタリー・ポートマンとバーブラ・ストライサンドです。 この二人以外で思いつくユダヤ系映画女優をお願いします。 ✡ナタリー・ポートマン(イスラエル エルサレム生まれ)