• ベストアンサー

Dirコマンドでフォルダ内ファイルの合計サイズをだすには?(コマンドプロンプトにて)

neKo_deuxの回答

• neKo_deux
回答No.2

・自前でプログラム作成する。 ・スクリプト処理(?)できる言語などでdir結果を処理する。 ・そういうソフトを探してみる。 などでしょうか。 FS http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se008960.html なんてのですと、Windows2000で普通に使う分には使えました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se008960.html
ushigaraushiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 #2さんのほうほうでなんとかやりくりできそうです。