• 締切済み

大阪地下鉄との連絡通勤定期購入について

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

そういうサービスは、お得意さまのために特別にしている、というところが多いので、30人くらいだと、どうかな? というところです。が、半年に一度、必ず30人まとめて、ということで、直接交渉なさってはいかがでしょうか? 各電鉄会社や交通局にも「法人営業担当」という部署があって、対応してくれると思いますよ。 または、考え方を変えて、各人に買わせて、現品のコピーと引き替えに現金を支給するとか、先に現金を渡してしまうというのはダメなのでしょうか? 私の会社では後者です。会社としては最短距離または最も安価なルートを指定して、そのルートを使うか否かは当人しだい。かかる費用も差額は当人次第、という方法が、一番楽だと思います。