• ベストアンサー

今国会あたりでヘリ飛んでます?

今国会あたりでヘリが飛んでるんだけど何があったか調べろと上司に言われました。でもラジオとかでは何も言ってないしきっと今度の参議院選のことですよね? わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa
回答No.1

TV局が参院選挙の報道で撮影しています。

sen-hiro
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。 素早いお返事ありがとうございました。 こんなとき教えてgooは助かりますね。