• 締切済み

USBカメラをインストールするとネットがつかえません

サンワサプライのCMS-V11買ったのですが ドライバインストールしたあとUSBにカメラ差し込んでデバイスを認識させますよね。 で、ロゴテストなんちゃらって出て全部終わると カメラは使えるけどネットが使えなくなります。 どなたかこーいうのわかりますか? 今のところ対処方がわからず結局システムの復元使って元にもどしてます。 勿論カメラは使えてません。 ちなみにPCはマウスコンピューターでOSはXPのhomeです。

みんなの回答

• gicchon
回答No.1

ここに問い合わせるのをお勧めします。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/