• 締切済み

メールの保存法

naturalの回答

• natural
回答No.1

すみません、ちょっと意味が判り辛いので補足してください。 通常メーラーソフトでメールを受信するとローカル(自分のパソコン)には保存されますよね?(設定次第ではサーバーにも残りますが) どういった状態での保存のことを指しているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

raul7
質問者

補足

すいません、補足します。保存というのはパソコンからCD-Rやフロッピーディスクへの保存のことです。パソコンを一度初期化したいもので。