• 締切済み

京都木屋町から東山にかけて結婚式2次会ができる店探しています。

marufukuの回答

• marufuku
回答No.2

四条木屋町にいろいろなお店がならんでいるビルの3Fだったと思うのですが、チャイニーズシノワのストーリーというお店があります。 料理は、フランス料理風にアレンジした中華で、味もいけますし、雰囲気もけっこう落ち着いていて、立食でも着席でもいけます。また季節感のあるオリジナルカクテルが、だいたい500円くらいからと値段もリーズナブルですよ。京都に3月までいたのですが、プライベートでもオフイシャルにも使っていました。 すみません、TELが今わかりませんが、お勧めします。