• ベストアンサー

近畿の格安の民宿、旅館を予約できるサイト

ookinanekoの回答

回答No.2

高級旅館、ホテルが格安で予約、宿泊が出来るサイトです。会員制ですが、無料で会員になれます。http://www.ikyu.com/ 一休COMを訪れて見てください。

shigeki
質問者

お礼

ご回答くださり、ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 参考にさせていただきました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旅館の予約金について

    予約した旅館をキャンセルしました。予約金が必要だったのですが、支払わないまま、キャンセル料が適応されない期間にキャンセルしました。ところが、宿からは、予約金を支払うよういわれています。キャンセル時に予約金を支払うことが納得いきません。支払うべきでしょうか?

  • 簡易旅館を旅館の予約サイトに入れたい等

    友たちが所有する三階建てワンルーム6室の新築木造アパートで簡易旅館を開業する予定で、勿論役所から許可を取る予定です。 もし、旅館の予約サイトに入れたいと、どうやって申請できますか? 民泊サイトAirbnbなども登録したいが、旅館の予約サイトと併用できないね(同期を取れない?)?

  • 人気旅館の予約!

    人気旅館を予約する裏技ってないでしょうか? 数年先まで予約でいっぱいで、数ヶ月先まで予約すら 受け付けていない人気の宿があります。キャンセルが でたらいつでも行くつもりなので、旅館に連絡する以外で近い日程で予約のとれる裏技を教えてください! よろしくお願いします!

  • キャンセルが出た旅館ばかりを集めたサイト

    予約した日程の直前にキャンセルがでてしまった ホテルや旅館を集めたサイトの紹介を以前TVで 観ました。 残念ながらURLや名前を覚えておらず、検索を かけたのですが全くヒットしません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答を お願いいたします。

  •  予約した旅館が急遽キャンセルしてくれと言ってきました。

     予約した旅館が急遽キャンセルしてくれと言ってきました。 理由は去年予約した50名のお客が、大会の日を1週間間違えて予約していたとの事。 自分は、ネット検索しようやく、その旅館を予約しました。 その日はスポーツの大会が重なり、すでに他を予約するにも同じような条件のところがありません。 自宅に電話があり、キャンセルしてくれの一点張りです。 こういう場合は、どうしたらいいのでしょうか? アドバイスを下さい

  • 旅館で、予約日間違いがあった場合でもキャンセル料は支払わなければいけないですか?

    はじめて質問させて頂きます。 温泉街の某旅館を予約していたのですが、1日ズレて(2/10で予約したつもりが、2/9になっていた)記録されてしまっており、そのまま当日連絡なしのキャンセル扱いにされ、全額請求されてしまいました。これはやはり、全額支払わなければいけないのでしょうか? 経緯としましては、2ヶ月前の12/8に、電話でA旅館で2/10の1泊を予約し、2/9は同じ温泉街の別のB旅館をネットで予約しました。 そして、2/9の夜B旅館で夕食を食べ終わった頃、携帯電話の着信がA旅館から何度かあったことに気付き、折り返したところ「今夜予約だったはずですが、まだいらっしゃらないのですか…」と言われ、そこで予約ミスが明らかになり、当日キャンセル扱いで1泊分の請求があることを伝えられました。 「確かに2/10で予約したはずだ」と言ったのですが、「予約は2/9で受けている。確認の電話もしたはずだ」と、あくまで当日のキャンセル扱いとして、一泊分の100%(一人1万6千円)支払うよう言われてしまいました。A旅館側の言う『確認の電話』というのは、2/3の夜にかかってきたもので、「2/9の宿泊の件ですが、お時間は何時くらいになりますか?車で迎えにいきますか?食べられないお料理とかはございませんか?」といった内容のものでした。確かに、あとで考えると、その電話で『2/9のご宿泊の件』と言っていたような気がしますが、こちらとしては、『2月の9、10、11で行く旅館』という認識で、日にちの確認というより、時間や料理を確認された、という意識でした。その場でスケジュール帳を出して確認しなかったのは、確かに私に非があると思います。しかし、確かに12/8の電話では2/10で予約をしていたので、こちらとしては、いきなり泊まるはずだった予約がなくなり(人気の温泉街だったので、2/10のA旅館は既にいっぱいでした)、キャンセルしたつもりもないのにキャンセル料を支払わされる、という大変つらい状況です。 A旅館にしてみれば、2/3の電話で確認しているはずなので全く非がない、料理も用意して待っていたし、夜から他の客を入れるわけにもいかず損害だ、というのでしょうが、そもそも12/8の予約がきちんと記録されていれば、今回のような事態は起きなかったはずです。『2/3の電話の際に確認を怠った』ということだけで、私は、旅館の損害を全額支払わなければいけないのでしょか? 旅館側にしてみれば、確かに損害で、全額支払って欲しいというのは分かるんですけどね…。私だけが悪くて、私だけが損しなければいけないのかな…と。 ちなみに、電話でのやり取りであるため、電子メールやFAXの記録などはなく、電話の録音記録などは残っておりません。 分かりづらい文章ですみませんが、どうかよろしくご回答のほどお願いい致します。

  • アメリカ人の友人がネットで日本旅館 民宿を予約したいようです

    アメリカ人の友人がネットで日本旅館 民宿を予約したいようです 英語で予約できるサイトを教えてください

  • 宿泊予約の疑問(直接予約と予約サイト経由)

    旅行を考えてますが、疑問があるので質問します。 あるところの温泉の旅館の1泊2食の「○○プラン」というのを予約しようと思ってます。 ・「じゃらん」などの予約サイトで予約する ・その旅館のhpで直接予約する 上の方法で取る場合どちらも値段もプラン内容も同じの場合、 どちらで予約入れるほうが良いのでしょうか? 予約サイト経由だと旅館側が手数料をじゃらんに支払っているでしょうから、 同じ値段のプランでもそういう手数料分何か引かれている (料理のランクが少し↓とか)とかあるのでしょうか? (もちろん、利用者には何が引かれてるわからないと思いますが) じゃらん利用でも宿泊予定の旅館はポイントが使えないので値段は同じです。(まあそこの旅館分のポイントは貯まりますが) 些細なことを質問しますが、わかる方お願いいたします

  • 温泉旅館のプラン外で予約は可能ですか?

    客室露天風呂付の旅館に宿泊しようとお思っています。 来月の平日、仕事終わりに主人と向かい、お部屋と温泉でのんびりと過ごそうと考えています。次の日は有給で休みを取ります。 旅行サイトやホームページを見ても、すべてのプランが夕食バイキング付きで、チェックインも遅くて18時まででした。 早く仕事を切り上げても到着は19時を過ぎ、バイキングの時間も間に合いそうにないので、チェックインの時間を遅らせてもらうのと夕食なしで予約できないか悩んでいます。 基本、プラン外の注文や要望は基本お断りなのでしょうか。値段も変わってしまうのでそこの計算もお願いしないといけません。 もちろん旅館によって違ってくるとは思いますが、ネットにあるプラン以外で宿泊予約された方などいらっしゃいますか。 温泉旅館にお勤めの方がいらっしゃいましたら、プラン外の注文などはよくあることですか?

  • 格安旅館について

    以前テレビで見たのですが、予約した旅館をキャンセルされるとお部屋が空いてしまうので、旅館側がうんと格安でそのキャンセルされたお部屋をネットか何か?で掲示して落札?した方に泊まって頂くといった様なシステムをされてると旅行の達人みたいな人が言っていたのですがどのホームページなのでしょうか??