• ベストアンサー

「マッドテープ」を知っていませんか?

今から、15年ぐらい前に「コミケ」で見つけたと思われるもので 全部で10巻ぐらいあり、「ガンダム」や「ヤマト」「ゴライオン」の歌がパロディで入っているものをずっと探しています。どのようにすれば手に入れることが出来ると思われますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

とりあえず、過去に答えた質問があるのでご紹介を。 なお、いわゆる替え歌テープは著作権に抵触するものなので、具体的な情報はここではお教えできません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=64354
etepochi
質問者

お礼

さっそくの御返事ありがとうございます。 すぐに、見て見ます。