-PR-
解決済み

車を叩き壊している写真

  • 困ってます
  • 質問No.10311
  • 閲覧数217
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (22/61)

80年代の日米貿易摩擦のときの
日本製自動車を叩き壊しているアメリカ人の写真が欲しいのですが、いくら探しても見つかりません。
この写真が載っている言いサイトもしくは手に入りやすい書籍がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
記憶が曖昧なのですが、
「アサヒグラフ」という雑誌(休刊中?)がありますが、その時々の写真の掲載をしていた筈です。
その雑誌でそんな写真を見た記憶があります。
図書館に行けば見つかると思います。
その時代のものを一冊一冊見なければならないですが、見つかる確率は、私の中では高いです。

後は、卒業アルバムの後ろの方の写真付きの年表に載っている可能性もあります。
ただし、その頃卒業した方が見せてくれないと確かめられません。(^^ゞ
こんな情報しか持ち合わせていませんが、見つかる確率は高い筈です。
お礼コメント
yamasichi

お礼率 36% (22/61)

ありがとうございます。
雑誌と言う手があるのをすっかり忘れていました。
助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

雑誌で思い出しました。
「フォーカス」の創刊が1981年、
「フライデー」の創刊が1984年、
当時の物を見つける事が出来たら見つかるでしょう。