• ベストアンサー

自分の弱点は?

noname#942の回答

noname#942
noname#942
回答No.7

ベタですが、「ご対面番組」弱いっす。 島田伸助に「苦労しましたねぇ。番組でお母さん、探しました。今日、来てますよ。」と言われた瞬間、視界が鈍ります。 たぶん、徳さんよりも早く・・・ 「親子もの」はダメですね、映画でもこの手のは・・・・・(涙)。 「大草原の小さな家」なんて何べん泣かされたことでしょう。(涙、涙) あーーっ! パトラッシュも思い出してしまった!!「親子」じゃ無いけど・・・・(涙、涙&涙) もう、勘弁して下さい・・・・・(涙、涙&涙そして鼻水)

noname#1775
質問者

お礼

goo_no_sukeさんは、涙に脆い方だったんですね。 ありがとうございます<(_ _)>。 徳さんより早いというのは、凄いです。 超高校級ですよ。 「大草原の小さな家」。良かったですねー。 嗚呼、もらい泣きー。