• ベストアンサー

再放送中の金八先生の 上戸 彩 について

彼女の役柄は女なんですか? 全部見ていないのでなぜ男子の 格好をしているのかカミングアウト して学校にいけないのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tororo04
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.4

女性で「性同一性傷害」の役です。 体は女性ですが、中身は男性なのです。 ですから、女性の体をもつ自分が嫌でたまらない・・・ 当然、服装も男用を着用しています。 この病気を周りが理解してくれる(男としてつきあってくれる) と思っていないので、カミングアウト後は学校に行けなくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • shimma
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.3

きちんとは見てないんですけど、性同一性障害?じゃなかったでしょうか? 女の子だけど精神は男の子だっていう。役柄だったかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

見ていなかったので自信はなしですが 『性同一性障害』の女生徒役だったので 女で間違いないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92714
noname#92714
回答No.1

性同一性障害です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上戸彩さんが出ていた金八先生で

    上戸彩さんが出演されていた金八先生で流れていた曲のことで質問です。番組が終わって、黒いバックに白文字で「直と政則I」といったようなスーパーが出て、次回予告が流れていたでではないですか?その時に流れていた曲の曲名を知りたいんですが、どなたかご存じないですか?暗くてシリアスな感じで、バイオリンなどのストリングスで演奏されていた曲です。どなたか情報をよろしくお願いします。 また、サントラが試聴できるページなどがありましたら教えてください。お願いします。

  • 金八先生最終回にでていた上戸彩は?

    金八先生最終回に 直役ででていましたか? 何分くらいどんな風にでていましたか? 教えてください。

  • オタクを隠して生きてる人の彼氏・彼女の作り方

    こんにちは。 私はオタクで、世間一般にはオタクって隠しています。 (一部にカミングアウトしてるけどネ) キャンキャン買って、巻髪にして、 背伸びの服買って、戦うOLです。 でもオタク魂はある(笑) 私はオタクを理解しない系の彼氏と数人付き合ってきました。 やっぱカミングアウトしたら引かれるかなって思って怖かった。 言えなかった! オタクはオタクでつきう方がうまくいくの???? 「一般的には可愛くて、世間的には隠してきたけど」けど「実はオタク」な人に話を聞いて貰いたいです。 「かっこよくて、オタクな男子」(メカでもマンガでも)と言われる男子にはどう出会えますか? 合コンではお互いそんな話まで、もってけません(そんなオタクの話なんてドン引きじゃないですか) お助けお願いいたします!

  • 上戸彩さん

    上戸彩さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2001年~2002年頃に放送した3年B組金八先生で知りましたが、上戸さんっていつ頃から有名になったのでしょうかね?

  • 上戸彩

    上戸彩に関する情報、噂、お宝画像など、あったらどんどん教えてください

  • 上戸彩について

    最近TVを見ていると上戸彩がやたらに出ています。 たいして可愛いとは思っていなかったんので自分の美意識が世間とは違うと思っていたんですが、自分の周りの人でもファンという人はほとんどおらず、またこの子を可愛いという人もいませんでした。 もちろん最近のアイドルだからそれなりに人気はあるのだとおもいますが、それにしても同世代の他のタレントに比べその出演が著しく多いような気がします。 そこで聞いたいのは 親が芸能界にとてつもなく力があるとか、バックがいいとか何か特別な理由があるんでしょうか それとも演技が最高にうまくて採用されているのでしょうか 教えてください。

  • 上戸彩

    上戸彩の「夢のチカラ」の歌詞を教えてください♪♪

  • 上戸彩

    上戸彩が高校中退したけど、事務所は否定しているということを耳にしました。 その他なんでもいいので上戸彩のことを教えて下さい。できればこぼれネタが欲しいデス。 あっ、出演情報とかはいいんで!!お願いします。

  • ☆上戸彩ちゃん☆

    上戸彩ちゃんが大好きなのですが彩ちゃんのHPの随分前の日記で、「CDを購入してくれて彩のメール登録してくれた人、ありがとうございます。今日から彩からのメールも届く予定だから・・・」とあったのですがこれはどう言う事なんでしょうか・・・? 1対1でのメールは不可能でしょうし・・・。 彩ちゃんからのメールが登録した人全てに届くという事なのでしょうか?? 詳しく分かる方がいましたら教えて下さい! お願します。

  • 上戸彩

    上戸彩が韓国人って本当ですか? 詳しく教えてください!

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジ交換をしたいが、メッセージが出てしまうのでそれを防ぎたい。
  • 使用環境はWindows10で無線LAN接続している。
  • 関連するソフトやアプリは特にない。
回答を見る