• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

再放送中の金八先生の 上戸 彩 について

彼女の役柄は女なんですか? 全部見ていないのでなぜ男子の 格好をしているのかカミングアウト して学校にいけないのか分かりません。

noname#8369

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数205
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

女性で「性同一性傷害」の役です。 体は女性ですが、中身は男性なのです。 ですから、女性の体をもつ自分が嫌でたまらない・・・ 当然、服装も男用を着用しています。 この病気を周りが理解してくれる(男としてつきあってくれる) と思っていないので、カミングアウト後は学校に行けなくなりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • shimma
  • ベストアンサー率13% (12/89)

きちんとは見てないんですけど、性同一性障害?じゃなかったでしょうか? 女の子だけど精神は男の子だっていう。役柄だったかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)

見ていなかったので自信はなしですが 『性同一性障害』の女生徒役だったので 女で間違いないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#92714

性同一性障害です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!