• ベストアンサー

着信拒否してるのにしつこい人!

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

>全く関係ないので巻き込まない方がいいですよね・・?  いや、言うべきでしょう。  男には「女房を守ってあげたい」という欲求が必ずあるもんです。  それを挫くのは、やめてあげた方がいいですしね。 >このような経験をしている人は、少なくないと思います  全く同等でなくても、似たような質問ならここでたびたび目にしますよ。

sarisarisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >男には「女房を守ってあげたい」という欲求・・ なんだかトキメキますね。でも、夫は心配性なので、余計な心配はかけたくない・・どうしようか、ほんと迷います。