• 受付中

Googleカレンダー、丸っこいデザインを戻したい

以前はフォントが角ゴシックだったのが丸ゴシックに 変わってしまい、他の部分のデザインも丸っこくなっています。 角ゴシックの方が見やすいので戻したいのですが可能でしょうか? と思っていたら、もう1つのアカウントの方は角ゴシックの ままなのに気がつきました。これはどういう事なんでしょうか? という事は設定で変える事はやはり可能なんでしょうか? Chromeで隣同士のタブにそれぞれのカレンダーを表示しているので、 Chrome自体の設定とかではないと思います。 お分かりの方お願いします!

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15601/29998)
回答No.2

「Google カレンダー」にダークモードが登場! デザイン一新でさらに使いやすく https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1634227.html みたいなのは検索していると出ては来ましたね… どうもユーザーインターフェースを刷新するみたいです。

dov
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15601/29998)
回答No.1

当方が利用しているGoogleアカウントが3つありますが確認した所、1つは丸いデザインで2つは角ばったデザインでしたね。 どうも丸いデザインの方が新しいもののようです。 恐らく全部のGoogleアカウントに一気に適用せず様子を見ながらデザインをGoogle側が変更しているのかな?とは推測できます… >戻したいのですが可能でしょうか? については出来ないのかな?とは思います。 少し設定などを確認しましたがそれらしいものは見当たらないので。

dov
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

回答受付中のQ&A

  • 報酬付き

    キャノンプリンターの調子が悪い

    機種:キャノンピクサスMG6130 この数日で出てきた症状ですが、印刷しようとすると、 「カバーが開いています。閉めてOKを押してください」と表示がでます。 カバーをちゃんと閉めてOKを押しても、同じ表示がでて、印刷ができない 状態になります。 何度か繰り返したり、大元のカバー(インクを交換するときに開けるカバー)を一旦開けて、閉めて、そしてOKを押したりしていると、良くなります。 でも、次の日、印刷しようとしたら、また同じ表示がでます。 何か処置なり対策はないでしょうか。 もうかなり長期にわたり愛用しています。 どうかアドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 報酬付き

    フリーウェイ顧客管理 アクセスログの取得方法

    フリーウェイ顧客管理のログインしたユーザー履歴、及びデータダウンロードしたユーザーのログが欲しいのですが、取得可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    QL-800にて印刷時に真ん中に白い筋が残る

    ■製品名を記入してください。 【  QL-800      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  急に印刷時に真ん中に白い筋が出るようになりました直す方法を教えてください                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PT/QL/RJ/TD/TJ/VCシリーズ】印刷したラベルに線が入ってしまう (印字がかすれる)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12582 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    インターネット接続

    ■製品・サービス名を記入してください。 【plala(ドコモ光 1ギガ)】 ■どのようなことでお困りでしょうか?   【画面を移動したときに「サーバーー」接続できませんという表示がされる】 ・接続スピードが遅くなった ※現在Wi-Fi(エレコム製)でPCを使っている ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    Wifi弱い

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPhone16  MacBook Air iPad ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) 11ac 1733+800Mbps IPv6(IPoE)対応 日本メーカー WMC-2HC-W ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 24年6月 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 電波弱いです、2階建ての古民家の2階にルーターを置いて、1階の電波が弱いのでメッシュの中継機を1階に3台おいています。1階に置いてあるネットカメラやスイッチボットは電波を拾っていますが、携帯やパソコンでは電波を拾いません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ヤフオク落札代行サービス

    ヤフオクでほしい商品があるのですが相手にブラックリストに入れられたため購入できません。ヤフオクでほしい商品はファイルをメールや取引メッセージで送る商品です。代わりに落札してくれるヤフオク落札代行サービスはありますか?バイイーなど使えますか?

  • 報酬付き

    中継器について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ルーター ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== WRC-W701-B ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== WIFI ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 現在使用中です。特に問題なし。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WRC-W701-Bを親機としてWSC-X1800GS2-B中継器購入を検討しています。 相性とか問題ありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    アマゾン。これの5%オフクーポンどこにありますか。

    https://gekiyasu-gekiyasu.doorblog.jp/food/2024296.html ここでクーポンありと出てますが、 どこありますか。 買いたいコーヒーはこちらです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PB9GKTL?m=AN1VRQENFRJN5&linkCode=ll1&tag=amaikill-22&linkId=b7135e7097782400e3e167a6c6df7565&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl

  • 報酬付き

    利用しているメールがOutlookです

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== 急にメールの@以降がOutlookになり(いつもはniftyです)使えなくなりました。どのようにしたら良いですか。 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 報酬付き

    outlookに移行できない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 Windowsのメールソフトがoutlookになったが上手く移行できない。  】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 有線LAN      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    パソコンから印刷ができない

    ■製品名を記入してください。 【    P-TOUCH CUBE    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 パソコンから印刷ができない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ラベルプリンタの機体名を変更したい

    ■製品名を記入してください。 【 QL-820NWB 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 QL-820NWBを1台ネットワーク(インフラストラクチャ)で使用しています。もう1台追加したいのですが、設定してみたところ、印刷時にプリンタを選ぶ際にどちらも同じくQL-820NWBと表示されてしまうため、判別できませんでした。機体名称の変更、または判別方法があれば教えてください。 また、どちらかにのみ接続し続ける方法があれば教えてください。 ネットワークでなくBluetoothにすれば可能でしょうか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS(iPad) 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Airprint 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    スマホの事でも質問できますか?

    高齢者ですが教えてください。 2年ほど前にスマホを購入したのですが写真を撮り多く撮り過ぎて困り、PCに取り込みたいのですが方法が判りません。PCに一旦入れてコピーをしたいと思っております。 なにぶんにも高齢者ですので、易しくて簡単に取り込み簡単にコピーをする方法を教えてください。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    【Mercari】メルカリで売却してしまった一生の

    【Mercari】メルカリで売却してしまった一生の不覚の品物を教えてください。 メルカリで売ってしまって後でめちゃくちゃ後悔している商品があれば教えてください。その後はどうしましたか?買い戻しが出来ない商品だから一生の不覚なので買い直しも出来ないですよね。

  • 報酬付き

    Xの総合フォロー

    Xについてお尋ねいたします。最近、フォロワーが減ってきてるので、チェックすると、自分がフォローしている人で解除した人は居ませんでした。恐らく、相手から一方的にフォローされて、こちらがフォローしていない人がフォローを外したのではないかと思うのですが、フォローされたら、フォローを返した方がよろしいものなんでしょうか?

    • Twitter
    • 回答数1
  • 報酬付き

    Outlookでファイルを添付する

    Outlookでファイルを添付するにはどうすればいいですか?

    • Outlook
    • 回答数1
  • 報酬付き

    Amazonのコンビニ受け取りが出来ない

    Amazonで住所指定以外での受け取りスポット追加が出来ないのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • 報酬付き

    5ちゃんねるのまとめサイトであなたの好きなサイト

    5ちゃんねるのまとめサイトであなたの好きなサイトを教えてください。私ニュー速クオリティと暇人速報です。よろしくお願いします

  • 報酬付き

    メルカリでの服のサイズをめぐったトラブル

    先日、メルカリでキッズXL(ユースXL)サイズの服を出品。 購入され、受け取り評価後にユースサイズであるということを理由に執拗にメッセージで返品、返金要求のメッセージがきて困っています。 海外ブランドのユースXLということもありかなりサイズが大きく日本人であれば成人男性の方が合う方が多いと思い、メンズMサイズとしてカテゴライズして出品しておりました。(私自身160cm後半で問題なく着用しておりました。) 説明欄にてユースXLであることは2回も明記しており、そのうえでメンズMサイズ程度であると記載していました。 分かりずらい書き方はしておらず、ちゃんと目を通せばわかります。 実寸も着丈、身幅、肩幅、袖丈をそれぞれ明記しておりますし、購入前には購入者からメジャーをあてて計測している写真を追加してほしいという要望を受けたので追加して確認してもらっています。 購入者からはキッズカテゴリに出品していないから規約違反だなどと言われていますが、実寸をベースにカテゴリやサイズを選択することは規約違反なのでしょうか? 海外サイズやメーカーによってもサイズは様々ですし、SML表記ではない服もあるので実寸をベースにカテゴリやサイズを選択することは間違ってはいないと思うのですが。(実際、今回出品した服を日本の子供で着る人はいないと思います。) 私としては説明欄に必要なことは書いていたので返品に応じる必要はないと考えているのですが、今回の事案は返品に値するのでしょうか? またキッズサイズ(ユースサイズ)を実寸をもとにメンズカテゴリで出品することは規約違反になるのでしょうか? ご教示の程よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    ぷらら受信メールが突然消える

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【  メールが消える                      】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Macos14.0      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問する