• 締切済み

皆さん気にならないですか?

スマップ・中居くんの新しい発泡酒CMなんですけど、中居くんと一緒に出ている人(男)は一体誰ですか?

  • ungra
  • お礼率94% (74/78)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

穂積ぺぺさんではないでしょうか。 自信はありませんが...。

ungra
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 穂積ぺぺ・・そういえば似てますねー。。 けどCMの方はもう少し若いように思えるのですが・・。

  • jacques
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

こんにちは。 「わたりとしお」さんではないでしょうか。 下記のページを確認してみてください。

参考URL:
http://www.bitway.ne.jp/kobunsha/flash/7DC/free/20010327/0327_05/a_0327_05.html
ungra
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 参考URLで顔写真見ましたが、似てますね。。 けど、CMの方は年がもう少し若いように思えるんですが・・。 関係ないですが、参考URLの記事はちょっと笑えました。

関連するQ&A

  • 以前OAされていたJRAのCMで使われていた曲

    以前OAされていたJRAのCMで、SMAPの中居さんや井崎先生が出演していて、早歩き(競歩?)をして競馬場に行く中居さんを井崎先生や色々な人が追いかけていく、みたいなCMがありましたよね?あのCMで使われていた曲のことを知りたいんですが、どなたかご存知ないですか?どんな情報でもいいので、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フレッツのCM

    今中居君がやってるフレッツのCMありますよね。 稲垣君もやってましたけど。あれって中居君と稲垣君しかやらないんですか? ほかのSMAPのメンバーもやってほしいです☆★

    • 締切済み
    • CM
  • 日清 どん兵衛のCM

    8月中旬から放映されている(SMAPの中居正広さんが出演されている)日清のどん兵衛のCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワックス

    18歳の男です。 以前まではスマップの中居さんぐらい髪があったのですが、夏であつくなったので、美容院でばっさり切りました。(ストレートパーマをかけました) 長さは5cm弱ぐらいです。 それでワックスを使って髪を立たせたいのですがうまくいきません。 理想としては今(昨日の26時間テレビ)の小泉孝太郎さんみたいにふわっとさせたいのですが、どのワックス等を使っていいのかわかりません。 見た感じ固めてると思うのですが、どういうのを使ったらあのようになるのかわかる方いませんか?

  • 犬の様子を見る機械

    半年くらい前(?)に外出先からペットの様子を見ることや話しかけることが出来たりする機材を スマップの中居君のCMでやっていたと思うのですがその機械の正式名称を教えてください。

  • SMAPに詳しい方、教えてください・・・・

    SMAPに詳しい方、教えてください・・・・ 木村さんと中居さんが昔いっしょに見た映画のタイトルが思い出せずに気にかかってます。 知ってる方、教えてください。

  • 中居君と出てるの誰?

    一応最新の質問チェックして、未だ無かったので質問します(あったらゴメン)。 ビール(風呂上り、だったか)のコマーシャルでSMAPの中居君と共演している男性は誰ですか?これを言うと私の年齢がバレそうですが、青春ドラマの名生徒役、穂積ペペにそっくりな人なんです。(もっと若いが)役者なのか、はたまた中居君のお友達なのか、どなたか教えて下さい。CM見る度に気になってしょうがないのです。

    • 締切済み
    • CM
  • NTTのペットの様子を見られるCMについて

    スマップの中居君が、会社にいながら家にいる 犬の様子が見られるCMがありましたよね? 我が家も犬がいるので、利用したいと思っているのですが、何という商品名なのか思い出せません。 ご存知の方がいましたら教えてください。

  • これって・・?

    よく見かけるんですが、手首に数珠をつけている人 いますよね?あれって、何かの宗教なんですか? ただただ不思議に思っています。 この前SMAPの中居くんもしてたような・・・

  • 中居正広について

    あけましておめでとうございます。 昨夜は、紅白でもなければ絶対に笑ってはいけないも見ずに、「古畑任三郎VSSMAP」のDVDを見ていました。 1999年の作品だけあって、SMAPメンバーの若さに驚きました。 そして、SMAPのリーダー中居正広の小顔&イケメンっぷりに、惚れ惚れしていました。 SMAPの男前といえば、昔も今も木村拓哉です。 しかし、私的には中居正広の方が整った綺麗な顔をしていると思います。 今は、ハゲてしまっていますしバラエティーでの煩いイメージから、イケメンという認識はあまりないですが、そういったことを何も考えずに見ると、中居正広はSMAPで1番のイケメンといえませんか? 古畑で、木村拓哉と中居正広が二人で写っているシーンがありますが、どう見ても中居正広の方がかっこいいです。SMAP全員のシーンでも。 中居君は、バラエティーはもちろん演技も上手だし、キャスターもできるし、運動も出来ますよね。 確かに、とても多忙ですし、年齢のこともあり今更ですが、多方面において平等に器用に取り組めば、例えば演技においても日本を代表する役者になっていたかもしれませんし、ニュース番組の司会も出来たかもしれません。 彼は、本当にマルチなタレントだとおもいます。そのため、バラエティーに偏りすぎはもったいなくはないでしょうか? 質問 1、SMAPで1番の美男子は中居正広だと思うか?(客観的に見て) 2、中居正広がバラエティーを中心に活動しているのは、もったいなくはないか?