• ベストアンサー

バトルロワイヤルってビデオ化してます?

題名どおりです。 ビデオ化して、レンタルビデオ店とかで レンタルしてたりしますかねぇ? ・・・まだ早そうですけど、 ご存知の方、お願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

もうでてましたよ~ やはり大変な人気で、借りようと思ったら 全部借りられてましたが。 朝方に行くと、昨日返却のものが出ているので 借りやすいと思いますよ^^

その他の回答 (4)

• sumiduki
回答No.5

二月に特別篇もレンタル開始です。ビデオ屋へ行ったら、身分証明書の提示を求められました。WOWOWではもう放送したんですよね。友達にビデオとってもらいました。原作とまた違ったよさがありますよね。

• keili
回答No.4

私も借りたくて行ったんですが、 ビデオ5本程、DVD2本置いてあったんですが・・・・ 全滅でした。 映画公開の時はあれだけ騒ぎましたが、 15R指定だったから、 中学生が多く借りるんだと思います。 (私も中学生。) 2ヶ月ぐらいは待たないといけないと思います。

• relation
回答No.3

6月8日にビデオ・DVD共に レンタルが開始されました。  レンタルしているのは、昨年12月に 公開された通常版のほうです。 4月公開の特別編のビデオ化は暫くないそうです。  DVDは、店によっては、取り扱いの有無が あるみたいですが、ビデオはかなりの本数が 入荷してします。

回答No.2

ビデオレンタルされてますよ。 今までにビデオ化されてない作品の方が少なかったですから あれだけの反響なら確実にビデオを出すでしょうね。 追伸、しばらくは「貸し出し中」状態ですが・・・。