• 締切済み

猫缶について・・・

猫缶のファイルについてなんですが DLまでは出来るんですけど,その後bmpファイル をどうしたらよいか分かりません。 どうしたら,解凍できるのでしょうか? それとも,僕のDL方が間違っているのでしょうか?

  • wajyu
  • お礼率15% (10/65)

みんなの回答

  • Methyln
  • ベストアンサー率29% (242/823)
回答No.1

まず、猫缶が何をするソフトウェアか?というのを理解されているのでしょうか? wajyuさんの書き込みからすると"猫缶"を使う意味を良く理解されていない ように思えるので、まずは猫缶をダウンロードして、Readmeや付属の ドキュメントを読むか、作者のページで勉強してからの方が早いと思います。 基本的にあるファイルを別のファイルにインプラントやファイル形式を偽造 するソフトウェアですので、ダウンロードしてきたファイルが本当に"猫缶の ファイル形式のBMPファイル"であれば、その中に別のファイルが入ってます。 それを取り出したり、くっつけたりするのが"猫缶"というソフトウェアです。

関連するQ&A

  • 猫缶のお奨めは?

    こんにちわ。 猫缶で詳しい方に御指導頂きたく存じます。 ソマリ二匹飼ってますが、子猫の頃はどこでも買える猫缶をあげてましたが、オスが若い時に尿結石症になり、その後、ヒルズの食事療法用の餌に変えました。 (まずそうに食べてましたが・・・) しばらくして、アボダームの猫缶に切り替えたところ、もう5年以上になりますが、尿結石も再発せず、ひと安心したところ、なんと!メーカ廃盤とのこと・・・・。 低マグネシウムのお奨め猫缶がありましたら、御紹介下さい。

    • ベストアンサー
  • 猫缶について

    こんにちは。猫缶について質問したいです。 猫缶の中身って色々ありますよね。代表格は、まぐろ かつお、チキン等ですが、買いに行くと気になるのが「エビ」「ホタテ」などの味!?だし!?などです。猫に与えてはいけないものではなかったっけ?と思い、勿論なかにゴロンとホタテが入ってるわけではないと思いますが エキス位は入ってるのでは?それって大丈夫なの?と思います。そういった系は買いませんが、ちょっと気になりました。どなたかご存知の方 教えてください♪

    • ベストアンサー
  • 雄猫にはカリカリより猫缶?

    先日ワクチンと健康診断を兼ねて動物病院に行ったところ、『雄猫だったらドライフードより猫缶のほうがいいよ』と言われました。カリカリでは尿に?結晶が出来やすく治療も尿道に管を通すからとても大変なんだとのことです。うちの子は2歳半のアメショー♂去勢済なんですが、室内飼いでやや??太めです。猫缶だけじゃ栄養バランスが・・・と言ったらもう十分栄養は取ってるでしょと笑われてしまいました。。先生は猫缶が良いというのですが、なんだか私は猫缶があまり好きではないんです。特にパテ状のものなど何が入っているんだろうと思うし、猫缶をあげると吐いちゃったり、だったらドライフードのほうが安全かななどと勝手に思っています(ちなみに今は「ニュートロのナチュラルチョイス」をあげています。)でも、猫の事を考えたら獣医さんの言うようにしたほうが良いのかなぁと思い悩んでいます。 みなさんはカリカリ派ですか?猫缶派ですか? それぞれ良いところ、悪いところやお奨めをお聞かせいただけるとうれしいです。

    • ベストアンサー
  • 猫缶を頂いたのですが…

    まぐろと他が入ってるカルカンの3缶パックx3種類 を頂いたのですが、 猫の育て方の本の猫に食べさせてはダメなものの中に 「まぐろ」と書いてあるんですが… 常食させなければ大丈夫でしょうか?? それとも、人間が刺身で食べる状態の まぐろがダメ って意味でしょうか?? 通常はカリカリ(ドライ)を食べさせているので、 そのうち1食を猫缶1/2にしてみようと思うんですが、 残りの1/2缶はタッパにいれて冷蔵庫に保管して、 出す前に軽くレンジで温めれば大丈夫でしょうか? いくら気温が高くても冷たいままだと食べないです よね?? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 安物の猫缶は美味しくないのですか?

    12歳の雄と11歳の雌の猫2匹を飼っています。(完全室内飼いです) 食事はドライフードを中心にして与えていますが、朝と晩、猫缶を与えます。 ドライフードの方が栄養があるのはわかっていて、私はドライフードだけでいいと言うのですが、母が「欲しいってまとわりついて、すり寄ってくるんだもん!」とか言って甘えさせて猫缶を与えます。 確かに嬉しそうに食べているのを見ると与えたくなってしまいます。 それで一番安いタイプのを与えています。 『まんぷく缶』という4缶セットで税込155円のです。 母は、朝1缶の半分を与えて残りを冷蔵庫に入れておいて、晩にその残りを与えています。(2匹分) ところが最近、晩の残りの分は与えてもほとんど食べないのです。 2,3回1缶税込150円ぐらいする『黒缶』を与えたら食いつきも良くて、晩も同じように冷蔵庫に入れた残りを与えても残さずに食べました。 よく見てみると、『まんぷく缶』は中身が黒っぽくてぐちゃぐちゃな感じですが、『黒缶』はシーチキンのように白身魚のフレークが乗っていて美味しそうに見えます。 他の質問を見ていたら、安物の猫缶は体にも悪いとか書いてました。 美味しくて体にも良いのだったら少々高くても『黒缶』に変更しようかと思ってきました。 実際どうなのでしょうか?

  • 猫缶の空き缶はリサイクルされるのか

    猫を2匹飼っていて猫缶の空き缶がたくさんでるので前からちょっと気になっていたのですが。うちの地域では缶はアルミとスチールに分けるくらいですが、そうするとジュース缶などと共に猫缶もリサイクルされるのでしょうか。気分的には、猫缶からリサイクルされた缶の食品はちょっと食べたくないけれども。

  • おなかにやさしい猫缶はありますか?

    こんばんは 現在、半年前に引き取った老猫(長毛)と暮らしています。 猫としては高齢ですが、とても元気な猫です。 食事については一番よく食べる銀のスプーンに、シニア用のエサ を混ぜたものと、1日1回猫缶(白身魚、モンプチなど)を与えていました。 ところが先日から、おなかがゆるくて下痢気味です。 獣医で検査しましたが病気でも寄生虫でもないとの事で カリカリだけでしばらく様子をみてくださいといわれました。 しかし強情な猫さんなので、猫缶を与えないと猛烈に抗議します。 で、結局、おなかがゆるくなる事を覚悟の上で猫缶をあげている 状態です。 長年のお食事スタイルを変えるのは難しく、おなかに優しい 猫缶を探しています。ご存知であれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 猫缶の中身で茶色くなってる部分はいたんでるの?!

    猫を飼い始めて5年になりますが、猫缶を開けるたびに気になるのが、猫缶の中身(エサ)の 底の方が茶色く色が変わっている事です。これはメーカー問わず、いろんな猫缶にあります。 上の部分は白いまぐろなのに、底の部分は茶色くなったまぐろなんです。いたんでるように 見えるのですが、猫は気にせず食べるのでそのまま全部あげてしまってます。 しかしもし、いたんでて茶色くなっているのならと心配です。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • ネコ缶にゼリーが入ってるものが多いのはどうして?

    うちのネコは懐石シリーズのネコ缶を好んでよく食べます。でも、これってゼリーがなかなか沢山はいっていますよね? 一方でゼリー一切不使用というのを商品価値として謳ってる商品もあるようです。 ゼリーが入っているのは何か理由があるのでしょうか?それとも単に量を増やす為ですか? 3種類くらいを試食してみた私の感想では、ゼリー入りネコ缶は見た目も綺麗ですし食感的にもなかなか美味しいんじゃないかと思うんです。 ご存知の方、ご意見お待ちしております。

    • ベストアンサー
  • お薦めの猫缶 または お薦めできない猫缶

    野良を保護する前からこちらでいろいろ助けていただいて現在に至ります。 自分でいろいろ勉強して調べた結果と保護した近くの病院でもヒルズかアイムス(ユーカヌバ)のドライを薦められたので最近までそれにしていました。 ところがうちの猫はカチカチの固い便をしていて、おトイレの時も砂を掘る段階で痛くてうなっています。 自宅近くの獣医さんに検便で便を持っていきましたら固すぎると言われ缶詰を薦められました。 ・病院には通っていますので病気の可能性の有無に関しての情報は回答頂かなくても結構です ・ドライ+サラダ油、ドライ+バターは既に試していて、現在は猫缶(総合栄養食)しか探してません また、ドライ+缶詰のMixも検討中ですのでお薦めの缶詰についてお伺いしたいです ちなみにうちの子は元野良なので猫用の食事であれば今の所好き嫌いなく食べます。 カップ麺も昔から摂り過ぎると良くないと言われていますしどのメーカーが100%安全とは誰も言い切れないと思いますので良さげなメーカーの猫缶を日替わりであげたいと思っています。 いろいろな口コミサイトを見れば見る程混乱してきました。 冷静且つ公平な目で見て、どこのメーカーの猫缶がお薦めですか? 獣医さんには名の通ったメーカーの猫缶でいろいろ食べさせてあげてと言われましたがどこが名が通っているのかよくわかりません。 また明白な事実でこのメーカー(またはこの商品)は避けた方が良いというのもあれば是非アドバイスお願い致します。 ■猫のプロフィール■ 猫 ♀ 年齢不詳の成猫 今の所持病無し 去勢済み体重3kgちょっと

    • 締切済み

専門家に質問してみよう