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ブラザー DCP-J928N 印刷白紙になります

■製品名を記入してください。 【   DCP-J928N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 購入して1ヶ月 使用頻度10回ほどですが、インク残量もありますが、白紙で印刷されます。 品質チェックをしても白紙になります。 インクは付属のものをそのまま使用してます。 原因と対策をしりたいです。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n こちらですね。 本製品からプリントヘッドのクリーニングをする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpj528n_jpn/doc/html/GUID-09F6FFB7-C265-4C70-9CC7-2B2F3C37FEC3_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n&broug=in 他の方が回答されていますがヘッドクリーニングをして見るとか。 >購入して1ヶ月 だと初期不良扱いのなるか?微妙な日数ですね。 ヘッドクリーニングで改善しない場合は念の為、プリンタの購入先に連絡を入れましょう。初期不良扱いとなれば交換となりますし初期不良扱いとならなければ インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx 修理に出すと良いかと。 ※保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。但し送料(お手軽引取サービス)は、有償になります。 ※保証期間外の場合、修理費と送料(お手軽引取サービス)は、有償になります。 とあるので保証期間内(購入1年以内)でしょうから送料のみに負担で済むとは思います。

回答No.1

パソコンを使わず、プリンタ本体のみで「テストパターン印刷」を行っても白紙で出力されてしまう場合は、全部の色のインクが完全に目詰まりしているので、修理が必要になります(クリーニング動作では解決しません)

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