-PR-
締切済み

ローライ35(クラッシックカメラ)の故障について

  • 困ってます
  • 質問No.10303
  • 閲覧数897
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (25/30)

 中古カメラ店で購入した“ローライ35”なのですが、フィルムの巻き上げが出来なくなってしまいました(巻き上げレバーが動かない)。巻き上げが出来ないので当然レンズ筒も本体の中に収まらず、突出したままです。中古と言えど、わたしにとっては安い買い物ではなかったので途方に暮れています。
 購入したカメラ店での保証は付いておらず、また修理もそこでは受けていないようなのです。それに遠いし・・・
 もし、何とかする方法をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいのです。または、良心的な修理店をご存知でしたら(出来たら和歌山・大阪・神戸付近で)教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ