南京大虐殺の全体像は?
いろいろ本を読んだり調べてみたりしていますが、いまだに全体像がつかめません。
否定派の言うとおり捏造であるが故のことだとおもいますが、いまだに南京大虐殺をあげつらっている方におたずねします。
===南京大虐殺の全体像を示していただけませんか?===
*中島今朝吾の日記を証拠に挙げる方がいらっしゃいますが、私が読んだ限りでは証拠たり得るものでは無いと思います。この日記を証拠とするには別の裏付けが必要です。
*崇善堂の埋葬記録は中国側の資料ですでに捏造であることが判明しています。紅卍会の埋葬記録でさえ処理能力から推測して作業代ほしさに埋葬数を水増ししたとされています。結果、一万程度の埋葬しかなされていません。
*パール判事も南京大虐殺を認めていません。東京裁判において数万の虐殺について弁護側が争わなかったため、パール判事は数万の虐殺を否定しなかったのです。パール判事が南京大虐殺を認めたというのなら、どの証拠を根拠に何人の虐殺が日本側によって行われたのか、それを明らかにしてください。
*どこでだれがどのようにしてだれを何人虐殺したのか?そしてその証拠をあきらかにしてください。
*70年前の戦時中の事件をいまだに非難していますが、そもそも中国共産党は7000万人以上の自国民を大躍進政策、文化大革命で殺してきました。さらに異民族であるチベットウイグルの民族浄化人権蹂躙核実験で現在も彼らを苦しめています。ほかにも法輪功弾圧や天安門、ノーベル平和賞、先日の高速鉄道事故などなど。なぜこれらの現在進行形の深刻な人権蹂躙をスルーして南京大虐殺など70年前の真偽不明な事件をことさら批判するのでしょうか?いったいあなたがたの優先順位はどうなっているのですか?
長くなりましたが、「この本を読め」とか「このWEBページを読め」とかでなく、あれこれ読んでいる時間がもったいないので肯定説の論拠の骨子を記述してください。