• ベストアンサー

玄関に大理石を敷き詰めてもらったのですがガタガタしてます。

マンションのリフォームを頼んでいるのですが 玄関に大理石をスキマ無く敷き詰めて貰った所 高さがガタガタで酷いのでやり直して貰いました。 それでも一枚一枚のスキマが小さくスカスカとあって細かいゴミとか溜まりそうだし見た目にも美しくありません。 業者はタタキの高さから接着剤を薄くしか引けないからしかたないと言っていますがこれはクレームをつけられる物でしょうか? ご存じの方がおられたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8321
noname#8321
回答No.1

薄くも何も、仕上がりに納得いかなければどんな状態でもクレームでしょう(^_^)v

sayaendou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 クレームをつけたいのですが・・以前に天井が斜めになっている時に業者から2ミリ程度では施工が悪いと言えないとキレられて怖くて・・。 今回も一度は張り替えて貰っているし言いにくくて・・。 そのぐらい当たり前と言われても反論出来る知恵が欲しくて相談させて頂きました。 回答を参考に致します。