• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:imagePROGRAF PRO-G1)

キヤノン imagePROGRAF PRO-G1 印刷エラー対処法

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製のimagePROGRAF PRO-G1プリンターで印刷中にエラーが発生し、操作パネルやリモートUIの確認を求められています。この問題を解決するための手順が求められています。
  • プロフェッショナル用のimagePROGRAF PRO-G1プリンターが印刷できない問題について、操作パネルやリモートUIの確認が必要です。このトラブルシューティング法を探る必要があります。
  • imagePROGRAF PRO-G1での印刷エラーは、操作パネルまたはリモートUIの確認を指示します。このメッセージが表示される理由と対処法について知りたいというニーズがあります。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/prog1 こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 設定リセット https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/PRO-G1%20series/JP/UG/ug_o_01_01_16.html 一度リセットして https://canon.jp/support/software/os?pr=5108 ドライバなどを再インストールしてみるとか。

masa00123
質問者

お礼

ありがとうございました。 Professional Print&Layoutでプリンターを再登録したら、印刷出来るようになりました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう