- 締切済み
MFC-J739DN
■製品名を記入してください。 【 MFC-J739DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 設置するさい、スターターインクをセットしてくださいとなり、インク入れても進まない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 アナログ回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn こちらですね。 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj739dn/spec/index.aspx 本体付属品に「セットアップ用インクカートリッジ」とありますがそれがスターターインクカートリッジにはなります。 【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011 などを参考にするとか。 >設置するさい とあるので購入して初回のセットアップ中でしょうか?それなら付属してる「セットアップ用インクカートリッジ」をセットしましょう。 もしそれをセットしていてもそのメッセージが出続けるならプリンタ自体の初期不良の疑いもあるのでプリンタの購入先に早急に連絡を入れましょう。