- 締切済み
記録紙を送れません」と表示、給紙ローラー清掃完了
■製品名を記入してください。 【 MFC-J738D(W)N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【記録紙)を送れません」と表示され、印刷ができませんのでマニアル作業をしました。 給紙ローラーの清掃は完了しています。が同じエラー表示がでます・・? 解決策をお願い致します。よろしくお願いいたします。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Word文書 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 IP電話 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15629/30043)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn こちらですね。 【インクジェット プリンター】「用紙(記録紙)を送れません」と表示され、印刷ができません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10601 あたりは確認済みってことですね。 【インクジェット プリンター】つまった紙を取りのぞいても「記録紙が詰まっています」の表示が消えません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10188 念の為、上記あたりもして見るとか。 それでもダメなら修理や買い替えって話なるかと。