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日本交通のやってることは泥棒に近くない?
GOアプリを導入してる会社にGOをお客様に紹介させておきながら、普及してきたら、日本交通の車にしかほとんど配車しない。他社はおこぼれだけ。こんなシステムが許されるものなのでしょうか?いい客は日本交通が撮るという構図らしいです。
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質問者が選んだベストアンサー
その様になっているという根拠はどこからの情報ですか? もしそれが事実なら大問題ですね。ぜひ根拠をお知らせください。
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- eroero4649
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回答No.5
https://kenja-succession.com/articles/strategy/interview-nihonkoutsu-2/ もともとGOアプリは、日本交通とDeNAの合弁で作られたアプリです。 作ったのが日本交通なんだから、日本交通が優遇されるのは当たり前。何億円(実際はおそらくそれ以上)もの投資をしていることでしょう。
- ROMIO_KUN
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回答No.4
運用・方法を考えて作り上げた事業は自社の利益を最優先に考えるのはごく普通です。 創業者利益を認める必要があります。 アイデアとか運用とかを自社以外に分け与えなければいけないという決まりはありません、独り勝ちはうらやましいです。 でもほかの人もそれ以上のことを考えて実現すればいいのです。 資本主義社会ではごく普通です。
- mimazoku_2
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回答No.3
慈善事業では無いので、そんなものでしょう。
- 公に叩けるものに依存する人生(@sapanamaya)
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回答No.1
近くないです