• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理依頼の案内)

意味不明なキャンセル料の落とし穴

このQ&Aのポイント
  • 修理キャンセルに関する不明点を解消したいユーザーからの問いかけ。
  • キャンセル料の支払い方法やPC返却についての不安が表明されている。
  • サポートセンターとの連絡手段が限られているため、ストレスを感じている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1029/3174)
回答No.1

ここは一般人が答えるQ&AサイトのOkwaveです、Lenovoから誘導されたのでしょうがLenovo関係者は見ていません 質問の件は根気よく電話で問い合わせるのが良いと思います

その他の回答 (1)

  • FattyBear
  • ベストアンサー率33% (1552/4691)
回答No.2

ここでクレームを言われても解決はできません。 修理のシステムが分かりませんが、キャンセル料の意味が 修理業者から明確にされており、あなたがそれを納得できれば 払い込んでも良いのではありませんか?でも請求(書)が来ていない なら振り込む必要はないのでは。 キャンセル料=返送料金の意味もあるかも。 修理依頼のPCは戻されるのが普通です。 そこの部分は修理依頼時に説明があるか、無ければあなたが確認を とって置く必要もあったのではと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう