- ベストアンサー
富士通LIFEBOOK NH93/F3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://www.fmworld.net/fmv/etc/2110/n93f3gz.html こちらですか。 他の方が回答されていますが購入したばかりなら購入先に早急に連絡を入れましょう。初期不良って事で交換となるかも。 [Windows 11] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6811-2853 にある「このPCを初期状態に戻す(リカバリ)」で「Windowsを起動できない場合」を参考にすればリカバリをして初期設定からやり直しは出来るかも知れません。
その他の回答 (1)
- naranoocchann
- ベストアンサー率23% (201/855)
回答No.1
購入して間もないのであれば、初期不良として購入元に相談して下さい。
質問者
お礼
Powered by GRATICA
お礼
補足
金曜日の晩だったので購入先にお電話つながらず、とりあえず電源も抜かずそのまま置いておいたところ、翌日の晩もう一度パソコンを確認したらWindows立ち上がりました。 もしかしたら型落ちなのでアップデートにすごく時間がかかったのかもしれません。 こんなに時間がかかる場合もある参考として、追加で投稿しておきます。 「そのまま1日放置」も有益かと思われます。 ご回答ありがとうございました^_^