• 締切済み

更新時に契約内容の変更は可能か?

更新が間近なのですが、ESETインターネットセキュリティでの契約をESET HOMEセキュリティ プレミアムに変更は可能でしょうか? 可能な場合、購入価格は割引なしとなりますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • kitani
  • ベストアンサー率80% (85/105)
回答No.2

下記にあるように、ESETインターネットセキュリティであれば、後継の ESET セキュリティエッセンシャルへ更新できます。 製品ラインアップの変更と有効期限の延長方法について|ESETセキュリティソリューションシリーズ https://eset-info.canon-its.jp/home/lineup_old_2023.html これを上位機能を有する ESET HOMEセキュリティプレミアムに変更できるかどうかについては、下記を見ると可能なようには見えます(エッセンシャル→プレミアム) 利用台数を増やしたり利用製品を変更したい | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=private ただ現状は、まだエッセンシャルではないということもあるので、詳しいくとについて下記のサポートに問い合わせるのが良いかと思います。 お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4474/11037)
回答No.1

更新時に台数や年数の増加 バージョンアップ は可能だったと記憶しています 購入ではなく更新なので割引などは無いです 何ヶ月か早めに使い始められる程度(間近であれば利点は少ないかも?) https://eset-info.canon-its.jp/home/update/price.html 更新費用よりパッケージやダウンロード版の方が安価であれば 期限切れのタイミングで新規登録するのも1つの方法です 製品版から更新はできない

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • TS3330プリンターがWi-Fi接続できず印刷できない問題が発生しています。この問題は、スマホはWi-Fiに接続できているのにプリンターが接続できない場合に起こります。以前は問題なく動作していたため、原因を特定することが必要です。
  • スマホはWi-Fiに接続できているが、TS3330プリンターがWi-Fiに接続できず、印刷ができないという問題が報告されています。これは以前は正常に動作していた状況からの変化であり、問題の原因を解明することが重要です。
  • TS3330プリンターのWi-Fi接続に問題が発生しており、スマホは接続できるのにプリンターが接続できないため、印刷ができない状況です。以前は問題なく使用できていたため、この接続不良の原因を調査する必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう