• 締切済み

FMV 更新ファイルが動かない

富士通アドバイザー サービスV6.5.7.0をダウンロードしましたが動きません。クリックするとプロンプトがでてくるのでYをおしますが、同じプロンプトが繰り返されて動きません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

下記リンクを参照してみて下さい。 また お使いのパソコンが対象機種か確認してみて下さい。 既に確認済みで、上手く行かない場合はスルーして下さい。 富士通アドバイザー サービス V6.5.7.0 ダウンロード https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?driverNumber=E1026906

  • 4810noja
  • ベストアンサー率45% (268/591)
回答No.2

ファイルはダウンロードフォルダにありますね。 ダウンロードした「E1026906.exe」をダブルクリックすると解凍されて「SpNavi」フォルダが作られ、その中にある「setup.exe」をダブルクリックしてインストールを開始します。 もしSpNaviフォルダが、旧バージョンをインストールしたときのまま残っていたりすると、回答No.1さんのようになってしまいます。 一旦、SpNaviフォルダを削除してから、ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてみてください。 解答が始まって新しくSpNaviフォルダが作られると思います。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体側面や背面に貼られたシールに記載があります。 >クリックするとプロンプトがでてくるので >Yをおしますが、同じプロンプトが繰り返されて動きません。 ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると「overwrite(Yes/No/All)?」と表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0311-2164 みたいな感じでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう