• 締切済み

今年もルパンのスペシャルはあるの?

夏恒例のルパンスペシャルですが今年はまったく情報がないのでもしかしたら今年は無いのかと思ってるんですが・・・。

• siota
  • お礼率11% (110/923)

みんなの回答

• sato-tya
回答No.2

参考URLが違ってるようなので書き込みます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/kinro/
noname#880
noname#880
回答No.1

8月3日の金曜日、金曜特別ロードショーでやります。 タイトルは「アルカトラズコネクション」です。 野球中継はなかったと思うので、たぶん9時からでしょう。 日本テレビの金曜ロードショーのページには、8月分のラインナップは、まだ載ってませんでした。そのうち出るのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/kinyo/