• 締切済み

子どもの日焼けについて

marutamaの回答

• marutama
回答No.1

子供のご指導ご苦労さまです。確かに直射日光はいま、以前よりも避けられていますが、本当に身体の害になるようで水泳でなくても夏の野外の活動は打ち切りになるのでは?日光を気にしては良い水泳の授業は出来なくなってしまうのでは? 水泳というのは夏にしかできない授業なので思う存分今までのようにフルで教えてあげられたらどうでしょうか?子供の日焼けを気にするこど真剣なお気持ちはスゴク良いことだと思います。これからもがんばって指導してくださいね。

touchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日からバリバリがんばろうと思います。