- 締切済み
DCPJ1203N 製品をアプリに登録ができない
■製品名を記入してください。 【 DCPJ1203N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 LINEからの印刷のためアプリをダウンロードしたが、製品をアプリに登録からすすまない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 アンドロイド Galaxy 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 Jcom 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15655/30081)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1203n こちらですね。 ファイル添付されている画像が一体何をしようとしている画面なのかよく分からないです… 【インクジェット プリンター】Brother プリント&コネクト(LINEプリント)の使い方 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13095 みたいな話でしょうか…