解決済み

ターンAガンダムの最終回

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10292
  • 閲覧数1216
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/45)

ターンAガンダムの最終回はいったいどうなったんでしょうか。くわしくおしえてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

ターンAとターンXの一騎討ちで月光蝶システムが
暴走(?)してターンタイプのモビルスーツと
ギム・ギンガナムは繭(まゆ)につつまれてしまい
戦争はおわり。(ロランはソシエに助けられる)

ロランはディアナと人里離れたところで
ひっそりと暮らしている。(ディアナの左手には指輪)
キエルはディアナとして月へ・・・
(ハリーのサポートあり)
ラストはちょっと泣けます。ビデオで是非見てください。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (235/542)

お役に立つかもしれないページ

・ターンA感想
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1140/turna/50.html

・∀レビュー「41~最終話」
http://www2.freeweb.ne.jp/~vgun/ta5.html

最終回は放送時間が変更になって見損ねた人が多いみたいですね・・・
  • 回答No.1

ご質問の答えではないのですが...
お気持ちはわかるのですが、テレビ番組には著作権と
いう権利があります。ここで「詳しく」番組内容につ
いて明示するのはまずいのです。再放送を待つか、以
後発売されるかもしれないビデオを購入するか、借り
るかして内容を確認する方がよい方法かと思います。

では。