• 締切済み

電源が入らない

■製品名を記入してください。 【 HL-3140CW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電源ボタン長押ししても電源がはいりません。コンセントへはしっかり刺さっています。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1165/2222)
回答No.1

電源コードを抜いて差し込み直しても電源スイッチに反応ありませんか? 駄目なら故障でしょうね。 2013年 6月上旬 発売で https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=hl3140cw&c=jp&lang=ja 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/04/01) 修理できませんから買い替えるしかありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう