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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HttpToUsbBridgeがブロックされた)
HttpToUsbBridgeのブロック解除法とは?
このQ&Aのポイント
- DCP-J926Nプリンターを使用中、Norton360によりHttpToUsbBridge.exeが感染と見なされブロックされた。
- ブロックを解除しインストールを進める際の安全性について確認したい。
- 使用OSはWindows11、接続方法はUSBケーブルで、セキュリティ対策に関する懸念がある。
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですか。 フルパッケージダウンロード https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10068&dlid=dlf105389_000&flang=1001&type3=11 こちらをインストールしているのならHttpToUsbBridge.exeって言うのがウィルス感染している可能性は薄いとは思いますけどね。Norton360の過剰反応や誤検知?とかでしょうか…
お礼
早速ご回答ありがとうございます! >https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n >こちらですか。 はい、こちらの機種です。 >フルパッケージダウンロード >https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10068&dlid=dlf105389_000&flang=1001&type3=11 >こちらをインストールしているのなら 今回は、手動でダウンロードやインストールはしておらず、 システムで自動でダウンロードが行われたのではないかと思います。 朝PCを開いたところ、おそらくPCが再起動されており、ノートンの表示がされておりました。 >HttpToUsbBridge.exeって言うのがウィルス感染している可能性は薄いとは思いますけどね。 >Norton360の過剰反応や誤検知?とかでしょうか… Norton360の過剰反応や誤検知はよくあることなのですね。 掲載いただいたURLに「最新バージョンのファームウェア(本体ソフトウェア)を公開中です。」とあったので、当該サイトから手動でダウンロードした上でインストールしてみようと思います。 ご回答ありがとうございました!