- 締切済み
筆まめver35
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 住所録からラベル印刷や一覧表印刷をしようとするが「引数が正しくありません」とメッセ―ジが出て固まってしまいます。原因と対処法を教えてください===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率42% (1163/2741)
- manemane2
- ベストアンサー率0% (0/0)
質問内容 <筆まめ引数が正しくありませんとフリーズ> の通り 自分の場合は印刷プレビューの後<引数が正しくありません>のウインドウが開きフリーズ状態に陥ります。ただプレビューを表示させない またはver35で新規作成したDATAに関しては問題なく印刷できました。このことについて先日問い合わせしたところ 下記のような返事をいただきました。 -------------------- お問い合わせいただきました「筆まめ」につきましてご返信いたします。 恐れ入りますが、お知らせいただきました現象につきまして、 不具合であることを確認いたしました。 ご不便をおかけし大変申し訳ございません。 本現象につきましては、今後のアップデートにて対応を予定しておりますので 今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 ※アップデートプログラムの公開時期につきましては、現時点では 確定しておりません。 ------------------- ただ現在時点(9/10)で修正プログラムは発表されていないようです。 早急に修正して欲しいものです。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1163/2741)
初めての筆まめ購入なのに乗り換え版やバージョンアップ版を購入してインストールした場は、「引数が正しくありません」のメッセ―ジが出てフリーズする可能性があります。通常版では起こらない思います。筆まめ35の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。 【アンインストール】 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧の筆まめVer.35を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う 【インストール】 ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の筆まめVer.35アイコンをクリックしてダウンロード&インストール *筆まめ35の入れ直しで直らない場合はマイページのサポート・Q&Aから問い合わせてください。
お礼