• 締切済み

【DCP-J1050DW】【連続スキャン】

■製品名を記入してください。 DCP-J1050DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【国外居住で上記の購入を検討していますが連続スキャン機能があるのかわからず困っています。可能でしょうか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? Windows10 ・どのように接続されていますか? 無線LAN 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.1

https://support.brother.com/g/b/producttop.aspx?c=as_ot&lang=en&prod=dcpj1050dw_eu_as こちらですか。 https://support.brother.com/g/b/spec.aspx?c=as_ot&lang=en&prod=dcpj1050dw_eu_as を見ても連続スキャンするためのADF(自動原稿送り装置)は無いので自動で連続スキャンは無理かと。 勿論、原稿を原稿台のガラス面に置いて手動で原稿を入れ替えて連続スキャンすることは出来るとは思いますが。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう