• 締切済み

MFC-J680CDW カバーが開いています

■製品名を記入してください。 【MFC-J680CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 エラーメッセージ カバーが開いています *インクカバーは閉じているが当該エラーメッセージが表示され印刷不能 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Android Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 jCOMひかり      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw こちらですか。 他の方が回答されていますが恐らくカバーの開閉を検知するセンサーの異常かと。 部品供給年限切れ製品 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx を見る限りですが既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合はプリンタを買い替えることになるかも。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4503/11111)
回答No.2

写真からは正常に閉じられている コンセント抜き(10分以上)でエラーリセットしても表示が続く 開閉しても消えない場合は内部のスイッチ故障 要修理と判断するしかないと思います

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1

電源を切り、コンセントを抜き差ししてから電源を入れてみて下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう